--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.29

パピヨンだけのドッグタイムレース

土曜日は、satokoさんが主催してくれたパピヨンだけの貸切レースに参加してきました。
こんなすばらしい機会をつくってくれてホントに感謝しています。

IMG_7646.jpg

IMG_7655.jpg

IMG_7620.jpg

IMG_7669.jpg

IMG_7632.jpg

IMG_7783.jpg

レースの結果はココとかココとかココ
詳しく書いてくれると思いますのでどうぞ。(また丸投げ。。。最近得意)


勝っても負けても、みんな楽しそうで、、、
ドッグタイムレース本来の楽しみ方をあらためて教えられた気分です。

IMG_7904.jpg

IMG_7724.jpg

IMG_7745.jpg

IMG_7750.jpg

IMG_7769.jpg

IMG_7922.jpg

IMG_7925.jpg

IMG_7889.jpg

IMG_7839.jpg


短い人生楽しまなきゃ損。
ワンコはさらに短いんだから、何倍も楽しませてあげなくては。
勝った負けただけじゃなくて、一緒に参加して一緒に楽しむこと、
ワンコは飼い主の楽しむ姿をみることが喜びでもあるので、
レースそのものを楽しむってことが一番重要ってことが、なごやかムードのレース気づかされました。
そんなわけで、とっても楽しかったレースでした。



でも、ホントは入賞したかったよ~~~。



たのむよnicoちゃん。。。
IMG_7801.jpg
でも、お米もらったから許すっ!




ランキングに参加してます。
楽しんだモンが勝ち。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

すみません、あいかわらずコメントの返信が遅れてます。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/235-694da302
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました!
私もレースが始まっちゃったら幹事ってことを忘れて、楽しみ
ギャーギャー騒ぎすぎてのどが痛いです。。。
筋肉痛は見事、翌日に来ました~、でもまだ体中が痛いです(涙)

ホント、勝っても楽し、負けても楽しですね!
自分に向って、一直線にひたむきに走ってくれる姿を見るだけで
本当に幸せです。(勝ってくれたらなお嬉しいけど(笑))
ルビィちゃん、パールちゃん、早々に姉妹対決になってしまって、
ごめんね。
今回はお一人での参加だったのにルビパルちゃん連れて、沢山
素敵な写真を撮ってくださって、ありがとうございました~!
ま、丸投げされたレースの記事、頑張ってかきまーーーす。
Posted by satoko at 2010.11.29 13:06 | 編集
お疲れ様でした~
親子ともども空気まったく読めず、申し訳ないっす^^;
途中で呼ぶのやめちゃおっかな~と、
本気で思ったけれど、
それじゃ~頑張って走るnicoを、裏切ることになしるし、
参加してるこたちにも、失礼なことなので、
でかい声で、思いっきり
nico~!!!と叫んでしまいました。

DECもパピ限定戦がなくなってしまったので、
これからは、声掛け合って集まって
ワイワイとパピレース良いですよね!

で!来年はパピヨンが、裏の干支(笑!
うさパピバビューンと飛びながら走る姿、
ルビパルパパのショット最高ですぜ!
Posted by ぽこめい at 2010.11.29 14:27 | 編集
土曜日は、お疲れ様でした&お世話になりました!
朝から渋滞にハマって大変でしたね(^^;間に合って良かったです。

ルビィちゃん、相変わらず対リッキー戦はパワー全開でしたね(笑)。
ブランクあるんだから、手加減してよ~(ToT)
あ、心配して損した状態ですみません(苦笑)。
オレンジネット見て、ヤル気満々のリッキー見て、ちょっとホッとした飼い主です。
ま、とりあえず1勝したし~♪

この日は、ほんと初めてDTRに参加した時の気持ちを思い出しましたよ。
勝ち負けにこだわらず、みんなで和気藹々と和やかムードで楽しかったですね♪
ルビパルちゃんとリッキーで最後にやったお遊びレースも楽しかった~♪
リッキーをいっぱい可愛がってくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
素敵なお写真も毎度毎度どうもで~す☆
あと、帰りも本当にすみませんでした(^^;助かりました~

早くママさん&マー君も一緒にカート2台で参戦するるびぱる家を見たいな*^^*
また遊んでね。
Posted by aya at 2010.11.30 00:30 | 編集
土曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
実は、私もガンダム世代です(笑)
素敵なお写真を撮って頂きありがとうございました。
雛ちゃんが、立派なパピヨンのパピーに見えます(笑)

あまりお話出来ませんでしたが、またお会いしましたらよろしくお願いします。
リンク貼らせて頂きました。
また遊びに来ます♪
Posted by ひなっちょママ at 2010.11.30 20:57 | 編集
お疲れ様でした~!
ほんっとに楽しかったですね!!!
私も叫び過ぎて喉が痛かったです(^^;)。
そして、素敵な写真の数々・・・。
自分の子が走っている時の写真は、一人参加では撮れないので、本当に嬉しいです。
フォト蔵から頂いた写真、載っけさせて頂いてもよろしいでしょうか?
もちろんお名前入れますよ!(当たり前)

またやりたいですね~、パピヨン限定戦。
12月の川崎は行かれないのですか?
私は思わずパピ限定戦に申し込んでしまいました(また散財・・・)。
Posted by kanon at 2010.12.01 02:48 | 編集
土曜日はお疲れ様でした!!
朝から渋滞にやられてしまって、初めは散々でしたが、約5か月ぶりのDEC本当にすごく楽しめました☆

久々にるびぱるちゃん&papaさんにあえて、元気そうでよかったです。

相変わらず、写真が素敵すぎます!!
DEC専属カメラマンはどうでしょう(笑)??
いっぱいいただきますね。
あのままレンズも持ち帰りたかったですけど、よめ様におこられちゃかわいそうなので、いつか自分で買います。レンズであんなに違うもんなんですね~。

次のDECは18日のチャンピオンズリーグかしら?
晴れることを祈って、いっぱい楽しみましょう!
Posted by ひなmama at 2010.12.01 11:59 | 編集
先日はお疲れさまでした~
倒れてたのでお返事おそくなりました。

ぽこ米はだれが貰ったんだろうって思ってたんですが
るびぱるpapaさん家だったんですね(笑)
おめでとうございますー

リーグはまだ分かりませんが
(宿が見つからないので)
もし参加するようでしたらよろしくお願いします~
そして素敵なお写真ありがとうございました!
Posted by おぐママ at 2010.12.01 19:04 | 編集
日曜日にポートタワーへ行ったらDECのスタッフさんに
「昨日はパピヨンちゃんが沢山来てたんですよ」と聞きました。
パピヨン限定戦が行われていたんですね。
可愛いパピちゃんたちがいっぱいいて人目を引いたでしょうね。
あ~、パピまみれになりたかったなぁ。
ドッグスポーツをやっていくとどうしても勝ち負けを気にしてしまいますね。
でも結果ではなくルビパルちゃんが楽しそうに走ってくれることが何よりだと思います。
↑これは今後訓練競技会に出るであろうマリモ私への教訓でもあります(爆)

しばらくお邪魔しなかったらルビーちゃんとパールちゃんお誕生日だったのですね。
今更ですがお誕生日おめでとう♪
赤ちゃんも家族の一員になって…みんな揃ってハッピーな一年を過ごしてね(^.^)
Posted by mieko at 2010.12.02 06:45 | 編集
e-22satokoさんへ
コメントの返信が遅くなってすみません。

最近、レースの詳細は無性に丸投げしたくなります。
(めんどくさいだけとも。。。)
幹事ご苦労様でした。
DECのパピヨン限定戦がなくなってしまったので、
久々にこういう和気藹々レースができてうれしかったです。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.08 20:21 | 編集
e-22ぽこめいさんへ
コメントの返信が大変遅くなり申し訳ありません。

nicoちゃん、相変わらず速かったですね。
でも、空気は読んでほしかった。。。
なんて、ウソです。
そんなので勝ってもうれしくないですから。

あ、お米ありがとうございました。
おかげで無事年を越せます。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.08 20:30 | 編集
e-22ayaさんへ
コメントの返信が大変遅くなって申し訳ありません。

この日はりっくんの元気な姿を見れて、うれしかったです。
というか、心配して損したよ!

ドッグランでもみんなと楽しそうにしてたし、安心しました。

帰り道もayaさんのおかげで退屈しないですみました。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.08 20:37 | 編集
e-22ひなっちょママさんへ
コメントの返信が大変遅くなり申し訳ありません。

> 素敵なお写真を撮って頂きありがとうございました。
> 雛ちゃんが、立派なパピヨンのパピーに見えます(笑)
雛ちゃん、何ヶ月ですか?って感じですよね。
永遠のパピーかわいいです。

> あまりお話出来ませんでしたが、またお会いしましたらよろしくお願いします。
> リンク貼らせて頂きました。
> また遊びに来ます♪
ぜひ遊びに来てください。
こちらもリンク貼らせてもらいますね。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.08 21:48 | 編集
e-22kanonさんへ
コメントの返信が大変遅くなって申し訳ありません。

フォト蔵の写真、どうぞお好きなように使ってください。
別にわざわざことわってくださる必要もないですから。

パピヨンチャンピオンズリーグに申し込んだんですか?
我が家も申し込んでますから、当日楽しみですね。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.08 23:28 | 編集
e-22ひなmamaさんへ
コメントの返信が大変遅くなって申し訳ありません。

この日は、ひなmama家が大暴れでしたね。
ひなちゃん、一時期のスランプがウソのように速くなってるし。
チャンピオンズリーグではお手柔らかにお願いしますね。

レンズって、面白いでしょ。
それぞれ全然写り方が違うから、どんどん増殖していっちゃうんです。
で、ヨメ様に怒られると。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.08 23:34 | 編集
e-22おぐママさんへ
コメントの返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

ぽこ米は、空気が読めるぽこめいさんのはからいで、私がいただいて帰りました。
チャンピオンズリーグ一緒になった際には、よろしくお願いします。
(もちろんお手柔らかに。)
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.08 23:37 | 編集
e-22miekoさんへ
コメントの返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

日曜日に千葉ポに行かれたんですね。
土曜日だったら、パピヨンでウハウハでしたよ。

勝ち負けの決まるものってどうしても勝つことを目的にしがちですが、
もっと大事なことってありますよね。
負けても楽しそうにされてる方を見て、そんなことをあらためて気づかされました。

あ、誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
1年後はどんな風になってるか想像つきませんが、楽しく過ごせたらうれしいです。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.08 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
