--.--.--




2010.12.02

新車?購入

新車といっても、自動車じゃないんですが。


ジャン
IMG_8130.jpg
マーくんの新車。
先日発売されたエアバギーcocoっていうベビーカーです。
すごい人気みたいで初回入荷分は完売したらしいです。

なんとも贅沢な一人乗り、排気ガスをださない抜群の環境性能、
しかも幌をたためばオープンカーにもなります。
タイヤが自転車みたいな空気入れるヤツなので、乗り心地も大変よろしいそうです。


うれしい?
IMG_8108.jpg



ルビィがなんか微妙な顔してるけど。
IMG_8126.jpg
ル:「私のカートは中古車ですのに!」
※ドッグカートってどれほど使うかわからなかったので、ルビパルのカートはヤフオクで中古車を格安ゲットしました。。。


でもこのベビーカー、オプションを買えばこんな風にドッグカートにも変身するから、
マーくんが使わなくなったら君たちのカートにしてあげるよ。
フレームが頑丈だから、長く使えるってことだし。


IMG_8121.jpg
ル:「結局おさがりじゃんか!」
ま、たしかに。。。



はやく新車で出かけような。
IMG_8045.jpg

IMG_8009.jpg


ランキングに参加してます。
まだ月齢的にはやいので、乗れるのはもうちょっと先だけど。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

すみません、あいかわらずコメントの返信が遅れてます。




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/236-c81f34dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マーくん可愛いですねー
素晴らしい新車で早くお出かけできるといいですねー
すごい!ドッグカーにもなるんだー
ルビィさんは怒ってますが。。。
でもいい表情です! さすが素晴らしいカメラ?です。腕?
Posted by ククのいくこ at 2010.12.02 11:09 | 編集
マー君成長したね~♪ カッチョイイ新車でお出かけ楽しみですね*^^*
人生初の初詣に役に立つね♪

実は、私も新宿のビームスでコレ発見して狙ってたんです。
でも、けっこう いい値段なので、もう少し安くなるのを待とうかな・・・だったんです。
ワンコカートの可愛いのは、私にはチョット抵抗あるので・・・^^;
デザインも耐久性も実用性もイケテルと思いますよん^^V

ワンコ用に人間の赤ちゃんグッズって以外に便利なんですよね!
ミルクの粉入れの3段重ねの入れ物なんかワンコのおやつ入れにピッタシですし。
マザーズバックもワンコとお出かけバックにポッケや仕切り有りで細々した物がサッと出せて便利ですし。
マー君のお下がりの使い道がすでに決まってるのがエコですよね♪
Posted by NAO at 2010.12.02 23:07 | 編集
さすがるびぱる家!オサレ~な高級車☆
最近、マ○ラー○ンばっか見かけるから新鮮です。
マー君が使わなくなった後、わんこ用としても使えるなんて最高じゃないっすか!
早く新車でのお出掛けを拝見したいです*^^*

Posted by aya at 2010.12.04 14:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.12.05 18:36 | 編集
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
Posted by pupu at 2010.12.05 21:48 | 編集
マー君お嫁様も心配ですね!papaも お大事に!
早く治ります様に・・・ 
Posted by NAO at 2010.12.07 12:07 | 編集
e-22ククのいくこさんへ
コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

このベビーカーが発売されるのをずっと待ってたんです。
将来ドッグカートにもなるので、まさに我が家にピッタリだし。

一眼レフだとこんな表情も簡単にとれますよ。
腕はほとんどいらないです。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.08 23:51 | 編集
e-22NAOさんへ
コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

まだ家で飾ってある状態なので、早くこのベビーカーで外出したいです。
NAOさんがこれのドッグカートを買ったら、
MARIAちゃんとマーくんとおそろいになりますね。
それも楽しみです。

Posted by るびぱるpapa at 2010.12.09 00:01 | 編集
e-22ayaさんへ
コメントの返信が遅くなって申し訳ありません。

あ、これそんなに高級じゃないですよ。
たしかにマクラー○ンって、巷に多いですよね。
売れてるだけあって、使い勝手いいみたいですけどね。

来年くらいにはこれに乗ってバリバリ出かけられると思います。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.09 00:05 | 編集
e-22pupuさん(M&Mさん?)へ
返信が遅くなって申し訳ありません。

コメントいただきありがとうございます。
ブログ覗かせてもらいました。
さすが関西人、漫談聞いてるみたいでメチャクチャ面白いです。
また時々、覗かせてもらいますね。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.09 00:16 | 編集
e-22NAOさんへ
ご心配おかけしました。
昨日くらいからやっとスッキリしました。
うわさには聞いてましたが、ノロはきつかったです。
NAOさんも気をつけてくださいね。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.09 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
