--.--.--




2010.12.12

ワンコのお客さんが来た

マーくんが生まれてから、初めてのワンコのお客さんがきました。


IMG_8526.jpg
ルビィ&パール:「だれか来た」


IMG_8356.jpg
お客さんは、りっくんです。



IMG_8366.jpg
パ:「りっくんいらっしゃい」



ayaさんが河川敷に遊びに行くというので、
だったらウチに来れば?
ってことで我が家に来てもらっちゃいました。


飼い主のお茶タイムにちょっと付き合ってもらった後は、
待望の河川敷へ遊びに。

IMG_8409.jpg

IMG_8386.jpg

IMG_8403.jpg

IMG_8436.jpg

IMG_8393.jpg
3ワンとも特に絡むでもなく、それぞれで河川敷散歩を楽しんでました。


りっくんはものすごく楽しいみたいで、終始飛び跳ねてました。
IMG_8407.jpg



寒いのに川に入るバカ犬。
IMG_8419.jpg

IMG_8424.jpg


なんかいい雰囲気のニセ夫婦
IMG_8489.jpg
ヨメ様撮影


さすがに家に戻ったらぐっすりのりっくん。
IMG_8508.jpg



また遊びにきてね。






ランキングに参加してます。
クリックしてもらえるとやる気がでます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/239-8fff7ade
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土曜日は長々とお邪魔してしまい、すみませんでした。
予定外に夕ご飯までいただいちゃって(^^;

河川敷は本当に素敵な所でしたね~♪
りっくんが楽しそうに走ってたので、見てるだけで楽しかったです*^^*
相変わらず絡まない3パピだったけど(笑)。

念願のマーくんともご対面できたし、ママさんとも久々にたくさんおしゃべり出来たし、可愛いルビパルちゃんとも遊べたし、本当に楽しい一日でした♪
パパさんもノロから復活して元気そうで良かった。
色々とありがとうございました!

バスも分かったし、またママさんのおしゃべり相手になりに会いに行きますねん♪
河川敷もまた行きたいし。

とりあえず、次はひなママ達と突撃しますので、よろしくです~(笑)。
Posted by aya at 2010.12.13 00:25 | 編集
e-22ayaさんへ
来ていただいてありがとうございました。
ヨメ様もあんまり外出できてないので、ストレス解消になったと思います。

りっくん楽しそうでしたね。
またいつでも遊びにきてください。

追伸
マーくんは毎日「パパちゅき♪」って言ってます。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.13 22:46 | 編集
マーくんは他のわんちゃんが遊びに来ても泣きませんか?


河川敷、みんな楽しそうに遊んでますね~

246から多摩川を見るたび、遊ばせたいと思いながらまだ河川敷で遊んでません(・o・)ノ


駐車場ってあるんですか?
Posted by ポメのブレイドの相方 at 2010.12.14 06:48 | 編集
e-22ポメのブレイドの相方さんへ
マーくんは、まだ犬とかよくわかってないみたいです。
生まれた時からワンコと一緒なので、たぶんこの先も大丈夫だと思います。

丸子橋のほうにたしか駐車場あったと思います。
うろ覚えで申し訳ありません。。。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.19 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
