--.--.--




2010.12.13

ハチ

寒くなってきたけど、風邪などひかないように。
IMG_9149.jpg


君はたくさんの酔っ払いを見てきたんだろうね。
私もこれから祝い酒を飲みにいってきます。



ランキングに参加してます。
お酒はほどほどに。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/240-69308878
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
学生のころ、渋谷で飲み会♪

ハチ公前に集合!

よく待ち合わせの場所にしてましたよ~


でもかつて田舎者だった僕は新宿でハチ公を探してました…
Posted by ポメのブレイドの相方 at 2010.12.14 06:42 | 編集
e-22ポメのブレイドの相方さんへ
学生のころは私も渋谷でよく遊んでました。
一番近い街が渋谷だったので。
今は通勤でいつも通るのですが、
ハチ公まえは今でも待ち合わせスポットで、毎晩人だらけですよ。
最近は外人さんがよく写真撮ってる光景を見かけます。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.19 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
