--.--.--




2010.12.13

二次会

昨日は私の友人の二次会に行ってきました。

場所は新宿。
IMG_8636.jpg

この建物の45階。
IMG_8653_filtered.jpg

IMG_8654.jpg


都庁の南展望室を貸しきりです。
IMG_8667.jpg

IMG_8785_filtered.jpg


さすが展望室だけあって眺めは最高。
IMG_9089.jpg


幸せになるんだよ、Iちゃん。
IMG_8762_filtered.jpg

IMG_8913_filtered.jpg


しかし展望室は暗かった。。。
F2、ISO2000でも1/50sec切れないし、
天井高すぎてバウンスも効かないし、残念写真の量産でした。


ランキングに参加してます。
Iちゃんへ、そのうちフォトブックにして送ります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/241-a6816968
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何故 都庁は悪の巣窟に見えるんだろう・・・?
蝙蝠でも 飛んでそうです。
夜景、綺麗ですねー。

暗い室内は プロでも難しいそうです。
以前、先生に室内撮りのコツを伺ったら
チキンと言われようがなんだろうが、3段階の露出で
同じシーンを撮りまくって、
何百枚の中からマシなのを選ぶそうです。
大変だねぇ・・
Posted by エルママ at 2010.12.13 18:58 | 編集
e-22エルママさんへ
> 何故 都庁は悪の巣窟に見えるんだろう・・・?
たしかに。
実際、悪の巣窟だったりして。

あの暗さは、ホント勘弁してって感じでしたよ。
500枚くらい撮って、使えそうなカットが50枚くらい。。。
5Dmk2とか1Dmk4みたいな超高感度が使えるカメラが欲しくなりました。
今、必死でノイズ除去ソフトでノイズ消ししてます。。。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.13 22:57 | 編集
かつて田舎者だった僕は、都庁は観光名所ですよ(≧∇≦)

都庁で二次会って凄いですね~\(^ー^)/

お友達さん、幸せになってくださーい(^◇^)┛
Posted by ポメのブレイドの相方 at 2010.12.14 06:39 | 編集
e-22ポメのブレイドの相方さんへ
わたしも場所を聞いたときビックリしましたよ。
都庁って。。。
でも、夜あの辺歩いてるとちょっと怖かったです。
まったく人気(ヒトケ)がないので。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.19 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
