--.--.--




2010.12.16

カラスの行水ならぬ。。。

マーくんをお風呂に入れるのは基本的に私の仕事です。

私は長風呂が苦手なので、今まではヨメ様がビックリするくらい早風呂でした。

↓(参考)本物のカラスの行水
IMG_5111のコピー


が、今ではすっかり長風呂に。
風呂から上がるとぐったりです。。。



お風呂上りでさっぱりマーくん。
IMG_9180.jpg
保湿クリームで顔テカテカ


ランキングに参加してます。
カラスの行水ならぬ、おっさんの長風呂。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/242-f1db0425
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マー君 とっても気持ち良さげで可愛いい~*^^*

父よ貴方は偉かった!・・・知らないかな? ^m^
Posted by NAO at 2010.12.17 13:34 | 編集
e-22NAOさんへ
実はこの状態になるまでに、ちょっと時間がかかるんですよ。
風呂からあがってしばらくはグズグズで、
ミルクあげたり、あやしたり。。。

> 父よ貴方は偉かった
なんかドラマで見たような。。。ちがったかな?
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.19 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
