--.--.--




2010.12.19

チャンピオン

ボールが欲しい陸しゃん
ちょっと届かないね
IMG_9479.jpg



悩む陸しゃん
IMG_9475.jpg



たぶんそれも無理だと思う。。。
IMG_9527.jpg




おめでとう陸しゃん!!
やっぱり君はパピヨンの星だったね。
IMG_9534.jpg
(今日のDECチャンピオンズリーグにて)




ランキングに参加してます。
陸しゃん、いつまでも憧れでいてください。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/243-52944e12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この時の陸しゃん、必死で本当に可愛かったね(笑)。
独りぼっちでもおとなしーく座って待ってる陸しゃん。退屈しちゃったんだねぇ。

昨日は朝から一日お疲れ様でしたm(_ _)m

あれ?もしや、また丸投げ体勢に入ってますか!?(爆)
Posted by aya at 2010.12.19 11:45 | 編集
e-22ayaさんへ
陸しゃん、ちゃんと期待に応えてチャンピオンになるあたり、
さすがですよね。
いつまでも王者でいてほしいって思います。

あっ、今回はちゃんと書きますよ。(・・・たぶん)
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.19 23:35 | 編集
お疲れの所、嬉しい記事を書いていただいて、母は号泣でした(>_<)
アタシ的には、この記事に丸投げしたい位よ(笑)
本当に、ありがとうございましたm(__)m

この場をお借りして、ayaさんも速報ありがとうね!

丸投げはなさそうだから、続きを楽しみにしてまつ!(笑)
Posted by 陸ママ at 2010.12.20 12:03 | 編集
e-22陸ママさんへ>
お疲れの所、嬉しい記事を書いていただいて、母は号泣でした(>_<)
また女性を泣かせてしまった。
罪作りな僕。。。(爆)

陸しゃん白いのが目立ってきたけど、
まだまだ若いもんには負けんって感じが、すんごいカッコよかったですよ。

> 丸投げはなさそうだから、続きを楽しみにしてまつ!(笑)
「たぶん」丸投げはしません。

※昨日からアクセスが多いとおもったら、
陸ママブログのせい(おかげ?)でしたか。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.20 13:05 | 編集
さすがバズーカの威力ですね♪
みんな可愛く撮れてる~♪
陸ママじゃないけれど、こんな素敵に撮ってもらったらママ冥利に尽きますね~^^
で、あたしが、こんな風に綺麗に写るには、光多めだっけ?!
ちょっと、グスン・・・・かも
Posted by とびママ at 2010.12.20 23:27 | 編集
陸君、カッコよかったですよね!
みんなの期待に応えて毎回、しっかり、結果を出すなんて、すばらしい~!!!
あ~~~、こんな息子が欲しかったわ(人間もワンコも)。。。

いかんいかん、親は子供に対して欲張ってはいけないわ。ついつい、欲張っちゃうのよね。。。
前回のチャンピオンリーグでは膝を外したイチローですが、今回は大丈夫だったので、本当によかった。
健康が一番。

そして、、、るびぱるパパもお疲れさま!


Posted by イチきなママ at 2010.12.21 09:15 | 編集
e-22とびママさんへ
> みんな可愛く撮れてる~♪
そういっていただけるとヘソクリはたいて買った甲斐があります。

> で、あたしが、こんな風に綺麗に写るには、光多めだっけ?!
大丈夫です。
きれいな人はより美しく、そうでない人もそれなりに撮ります。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.23 21:55 | 編集
e-22イチきなママさんへ
期待通りの結果をだすのはスゴイことだと思いますね。
陸ママのプレッシャーもわかる気がします。

イチローくんもきっとそのうち親孝行してくれますよ。
実力は十分なんですから。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.23 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
