--.--.--




2010.12.20

DECチャンピオンズリーグ(選手紹介)


土曜日はDECチャンピオンズリーグに参加してきました。
IMG_9263.jpg
ドピーカンのレース日和



チャンピオンズリーグは今までのトーナメントで優勝経験のあるコが、
日本一をかけてレースをするイベントです。一応名目上は。
というのも、本来は出場資格があるのはルビィだけだったのですが、
出走枠が空いてたので、パールも参加させてみました。

ま、チャンピオンになれるなんて微塵も思ってませんけどね。


そんなわけで、今回出場するコはパピヨンを代表する速いコばっかり。


写真を撮らせてもらったコだけだけど、選手紹介。

まずは優勝候補筆頭の陸しゃん。(実際、優勝したんだけどね。)
IMG_9483.jpg


もうひとりの優勝候補イチローくん。
IMG_9365.jpg


イチローくんの妹、きなこちゃん。
IMG_9628.jpg


大舞台になると本気になる?男レミ坊
IMG_9322.jpg


パピヨン殿堂入りしてるリッキーくん
(撮影会の様子をパチリ!)
IMG_9337.jpg


はるばる静岡から参戦のアクアくん。
IMG_9281.jpg


一時期のスランプから脱出して最近絶好調のひなちゃん
IMG_9544.jpg


走るたびに速くなってるLatteちゃん。
IMG_9405.jpg


こちらもどんどん速くなってるキャスバルくん。
IMG_9308.jpg


それと我が家のルビィさんと
IMG_9625.jpg

パールさん。
IMG_9619.jpg





ここからは当日お会いした応援団のみなさん。
ひなちゃんの弟、りおくん。
IMG_9518.jpg


アクアくんのお兄さん、フェンディくん。
IMG_9277.jpg


アクアくんのお姉さん、パディ姉さん。
IMG_9559.jpg


とびママ家のホップくん。
IMG_9313.jpg


同じくとびママ家の飛丸くん。
IMG_9317.jpg


同じくとびママ家の小麦ちゃん。
IMG_9694.jpg


まだパピーのホッピーくん。
IMG_9356.jpg



というわけで、次回レースの模様を。



ランキングに参加してます。
クリックもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/245-2a345e0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました。
帰りはるびぱるpapaに駅まで送っていただいたおかげで、楽チンでした♪
お写真もいつも、いつもありがとうございます。
今回もすーーーばらしく、美しいですー。

Latteは今回公式記録会のタイムはいまいちで、皆より遅かったのですが、
これからも皆を目指してがんばります♪
写真で気がついたのですが、ルビィちゃんのネームプレート可愛いぃ!
Posted by satoko at 2010.12.20 23:44 | 編集
みんなアスリートな「選手」って顔の表情をとらえていて、素敵です~。
お天気に恵まれて、よかったですね。

う~ん、行きたかった。
家のロンが、参加するときのボタンになっていたのに。
よりによってドッグショーと日程が重なってしまって。残念でした。
神奈川インターと、ジャパンインターでショーはおしまいにするので。
これからは、東扇島と、訓練競技のほうで、遊ぼうと思っています。

レイラ、走るの大好き~な俊足な子と並んで走るのが、何よりも好きな子なので。
来年もルビィちゃんやパールちゃんと往復走りしてくださいね、
Posted by hatata at 2010.12.21 13:45 | 編集
e-22satokoさんへ
いえいえ、車中楽しかったのでいつでもまたどうぞ。

Latteちゃん、ホント早くなってますね。
もうルビパルじゃ敵わないです。

ルビパルのネームプレート、気に入ってるんだけどシルバーなので
たまに磨かないと黒くなっちゃうのが玉にきずです。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.23 21:59 | 編集
e-22hatataさんへ
東京インターお疲れ様でした。
そうでしたね、ロンくんが申し込みのボタンになってましたよね。

ぜひ来年また一緒に走りましょう。
年末は静岡で砂浜を走りこんで鍛えてきます。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.23 22:04 | 編集
こんにちわ。
はじめまして☆

色んなブログの画像を見てますが、
綺麗なので、立ち止まってしまいますね☆

私のとは色合いが違うので違うメーカーだと思いますが、
個性があって良いですね!
Posted by マリリンパパです。 at 2010.12.27 20:31 | 編集
e-22マリリンパパさんへ
コメントありがとうございます。
マリリンパパさんのHP見させていただきましたが、
すごい素敵に撮られてますね。
私のなんか全然まだまだですよ。

> 私のとは色合いが違うので違うメーカーだと思いますが、
> 個性があって良いですね!
今はCANONの7Dをメインで設定をいろいろいじくって使ってます。
個性があるって言ってもらえるとすごくうれしいです。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.27 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
