--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.21

ルビパルのチャンピオンズリーグ

前回の記事の続きです。

というわけで、わかってたことだけど俊足パピヨンぞろいのレースなわけで、
まぁ、1回でも勝てれば御の字。
初戦敗退もしょうがないよね、ってくらいの気持ちで参戦です。


会場にちょっと早く着いたので、公園のドッグランで準備運動。
IMG_9243.jpg

IMG_9252.jpg

IMG_9233.jpg

IMG_9257.jpg



さていよいよレースの開始です。

まずパールの初戦。
お相手は静岡からはるばる参戦のアクアくんです。
アクアくん、静岡のDEC祭りで優勝経験者です。

(ayaさん動画ありがとう)

なんとかパールが勝たせてもらいました。


つづいてルビィの初戦。
お相手はドッグタイムレースで殿堂入りしてるリッキーくんです。

(陸ママ動画ありがとう)

僅差でルビィが勝たせてもらいました。


ふたりとも1勝できたので、もうすでに大満足です。


いよいよ第2戦。
パールのお相手は超俊足パピヨンのショコラちゃん。
優勝最有力候補のひとりです。

(ayaさん動画ありがとう)

当然ながらぶっちぎられました。。。


つづいてルビィのお相手は大舞台にやたら強いレミ坊
ここのところレミ坊には負け越してるので、かなり不安です。

(ayaさん動画ありがとう)

不安的中。
今までで一番の大差で負けちゃいました。
レミ坊、ホント大舞台に強いね。


そんなわけでルビィとパールのチャンピオンズリーグは2回戦で終わっちゃいました。
ま、よくがんばった方でしょ。


最終的な結果は
IMG_9710.jpg
(おとうしゃん、後光がさしてる。)

優勝・・・陸しゃん
2位・・・レミ坊
3位・・・ショコラちゃん

入賞のみなさんおめでとう!

いつかルビパルもあそこに立てたらいいね。
IMG_9616.jpg




ランキングに参加してます。
優勝は夢のまた夢だけど、参加できたことが楽しかったです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/246-c64f84ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
るびぱるpapaが珍しく大作だぁ(笑)。

アクア君戦の動画が揺れ揺れなのは、リッキーが腕を引っ張りまくってたからです...。
ルビィちゃん、あんだけ言い聞かせたのになぁ...。しくしく。
でも、やっぱルビィちゃんもパールちゃんも速い!!
それにしても、昔は全然当たらなかったのに、何故に最近当たりまくるのでしょうね?

なんちゃって殿堂が恥ずかしくて仕方ない今日この頃です...。

あ、この日は川崎駅まで送って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
車中、皆でわいわい楽しかったですね♪
Posted by aya at 2010.12.22 01:44 | 編集
↓前回の選手紹介で、キャスも紹介してくださって有り難うございました!
少しずつ速くはなっている気がします、という程度ですが(^^;)。

パールちゃんもルビィちゃんも、しっかり1勝ずつしたんですよねー。
さすがです!
あの粒ぞろいの俊足さん達の中では、キャスはたぶんどんじりだったと思います(^^;)。
当然1勝もできませんでしたが、まぁ参加することに意義があるので。
速い子と走ることも勉強です。

しかし、表彰式の写真。
あの逆光の中でも、ちゃーんと写ってますね。
さすが!
私の写真では、完全にシルエットでした(笑)。

そして帰りは、駅まで送って頂き、有り難うございました~。
大変助かりました!
Posted by kanon at 2010.12.22 03:10 | 編集
はいはい、完全遅刻で見逃したレースを堪能させてもらいました。
みんな速いな~
あの表彰台はパパさんたちの順位じゃないですよね!
Posted by とびママ at 2010.12.22 12:25 | 編集
きゃぁ~ホントに後光がさしてる~(笑)
な~んて、それ程の人間じゃないですから、よろちく(爆)

ルビィVSレミー戦のゴールの時、動画を撮っていて呆然としたるびぱるpapaの
顔を撮れなくてズッゴク残念でした(笑)
ルビィちゃんも頑張ったけど、あの時のレミ坊はホント速かったね!
何かに、とりつかれていたのか?!(爆)

しかし、ふたりとも小さいのに速っ!
Posted by 陸ママ at 2010.12.22 14:48 | 編集
あぁ~~~3位に入って欲しかった~・・・本心言っちゃダメか ^^;
対戦相手がこれまた強い子ばかりで頑張ったね!(ちっちゃいのに偉いぞ~)

ちっちゃくても女子でも勝てるのよ~・・・の希望の星だから♪

ひめちゃん不在の今 MARIA家は、るびぱるちゃんが第一目標だからね~
るびぱるちゃんが表彰台に上がってくれると・・・MARIAも・・もしかしたら・・
なんて夢が持てるわけですよん。・・・・(身の程知らずですが何か?)・・笑
いつかは、表彰台目指してケガ無く元気で楽しみたいですね。*^^*
Posted by NAO at 2010.12.23 00:11 | 編集
先日はどうも♪
ところで、るびぱるパパさん!
アクアのこと、優勝経験者などと書かないでくださいよ~
何度も説明しましたでしょ!静岡のレベルを!!(笑)
でもね、
速い子と走らせても少しはついて行けるんだ~って分かって良かったですわ。
まッ、何カ月ぶりで走らせるんですもの
そう思うと、アクアなりに頑張ってくれているんですよね~(苦笑)

いつか、静岡のDTRに参戦して
これぞ!っていう走りを見せてあげてくださいね~♪
Posted by フェンディママ at 2010.12.23 01:27 | 編集
e-22ayaさんへ
> るびぱるpapaが珍しく大作だぁ(笑)。
大作でしょ。
ほとんどもらい物の動画を載せただけですけどね。。。

最近、りっくんとルビィが必ず当たるのはなんででしょうね。
来年も対戦になったらルビィに譲ってください。

帰りの車中楽しかったので、またいつでもどうぞ。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.23 22:07 | 編集
e-22kanonさんへ
ルビパルもDTR始めたころは、鈍足で全然勝てなかったですよ。
キャスくんもまだまだ速くなるはずです。

しかし豪華なメンバーでしたね。
参加できただけでも十分満足でした。

DECさん、せめて表彰台の向き変えてくれればよかったのに。。。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.24 12:23 | 編集
e-22とびママさんへ
> あの表彰台はパパさんたちの順位じゃないですよね!
そうそう、一番ペーペーの私は表彰台に上がることもできません。

ホップくんも、すぐに5秒台でしょうから、
来年は遅れずにきてくださいね。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.24 12:26 | 編集
e-22陸ママさんへ
レミ坊の対戦のときは、ホントに魂抜けました。。。
速すぎレミ坊。

正月は静岡で人間ともども鍛えなおしてきます。
後光がさしちゃうくらいに。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.24 13:11 | 編集
e-22NAOさんへ
> あぁ~~~3位に入って欲しかった~・・・本心言っちゃダメか ^^;
ちびパピの希望のためにも頑張りたかったんですが。
さすがチャンピオンズリーグ、みんな速すぎです。

来年はMARIAちゃんが表彰台に立ってるかもですよ。
期待してますね。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.24 13:16 | 編集
e-22フェンディママさんへ
> 先日はどうも♪
> ところで、るびぱるパパさん!
> アクアのこと、優勝経験者などと書かないでくださいよ~
いやいや事実ですからっ。

静岡にも遠征に行きたいです。
そのときはまたよろしくお願いしますね。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.24 13:20 | 編集
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした!

私も参加できたことに満足です。
陸君とも初めて走れて、いい経験になりましたよ☆

るびぱるちゃんも小さいのに本当に早い!

これからもデカパピちゃんに負けないくらいがんばりましょうね!

来年もよろしくお願いします。

↑まーくんの初めての言葉「パパ」だといいね~!
何話すか楽しみ~~~~♪
Posted by ひなmama at 2010.12.24 19:34 | 編集
e-22ひなmamaさんへ
> これからもデカパピちゃんに負けないくらいがんばりましょうね!
体格のハンデなんかふっとばすくらい頑張りたいですね。

> ↑まーくんの初めての言葉「パパ」だといいね~!
> 何話すか楽しみ~~~~♪
「パパ」に決まってますから。
しかし、最近ホントによくしゃべりますよ。
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.26 19:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
