--.--.--




2010.12.26

ハピメリ家でハッピーメリークリスマス

25日のクリスマス。
全然予定してなかったんですが、
急遽、我が家から徒歩3分のハピメリ家にお呼ばれに行ってきました。

ハッピーくん
IMG_9976.jpg


メリーちゃん、お邪魔します。
IMG_9955.jpg



アキくんとマーくんのご対面。
IMG_9968.jpg
アキくん、マーくんを見て「あかちゃーん」って。
キミもまだ赤ちゃんだよ。


飼い主たちの食事のまえに、ワンたちのお食事タイム。
ヨメ様が昨日作ったミートローフを4ワンで。
IMG_9913.jpg

IMG_9917.jpg
メリーちゃん、咳き込むくらい勢いよく食べてくれました。


ワンズの食事がおわったところで、待望の人間の食事。
IMG_9933_20101226171624.jpg

IMG_9961.jpg
めちゃウマでございました。
(ちなみに我が家はケーキ持っていっただけ。。。)


食事が早々に終わった方たちは、メイシーのDVD鑑賞。
IMG_9939.jpg

IMG_9981.jpg


DVDが終わると、Wiiのカラオケタイム。
IMG_9995.jpg
熱唱中のアキくん。
持ってるのはコードのつながってないマイク。



ランキングに参加してます。
いつもいつもハピメリ家には感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/249-f7a58b73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マー君に会えてアキ君は、とってもお兄ちゃんになった気がしたんだろうな~・・笑

子供とワンコは、遊びの天才だからね♪
楽しそうな姿を見てるだけで、こちらも幸せ気分になれますよね~♪

マー君 来年は、おしゃべりする様になるから益々可愛いさUPですね!
一番最初にpapaって呼んでもらいたいんじゃないのかな?・・笑
Posted by NAO at 2010.12.27 21:24 | 編集
e-22NAOさんへ
アキくん、ミニカーとかDVDのケースとかいろんなもの渡してくれるんだけど、
どうしたらいいかわかんないので困っちゃいましたよ。

> 一番最初にpapaって呼んでもらいたいんじゃないのかな?・・笑
今からしつこいくらいにパパって呼びかけてます。
ので最初に喋る言葉は絶対パパのはず。(キッパリ)
Posted by るびぱるpapa at 2010.12.27 23:40 | 編集
アキ君のサービス精神に応えて・・・「カッコイイ車だね~♪」とか誉め返しましょう!
「うん!うん!このケースはコレをしまうんだね~♪」とか用途を教え返しましょう!

ただ受け取るだけじゃアキ君&(近い将来のマー君)の正しい指導者になれないよん・・笑

でも・・食べかけのデロデロを渡されると・・「うっ!」って固まっちゃうよね・・・爆

伸びる子良い子元気な子♪ で子育て頑張ってくださいね!

第一声の発表ブログが楽しみだお♪  *^^*
Posted by NAO at 2010.12.28 10:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
