--.--.--




2010.12.31

静岡より

今、私の実家に帰省しています。


マーくんをベビーカーに乗せて、家族で散歩
IMG_0115.jpg


ルビパルは田んぼの中を探検。
IMG_0126.jpg

IMG_0137.jpg


田んぼばっかりだから、こういうのも普通に道路を走ってます。
IMG_0109.jpg



じじばばたちは二人ともマーくんにメロメロです。
IMG_0164.jpg

IMG_0193_20101231102743.jpg

欲しいものなんでも買ってくれるぞ、きっと。

「ボクをきれいに撮ってほしいから、パパにカメラ買ってあげて」
って言ってくれないかな。



ランキングに参加してます。
クリックもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/251-76b2a7bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お、ベビーカーデビューですか?やっぱカッコイイですね☆

パパさん、マーくんに代わって腹話術でお願いしてみては?(爆)。

あ、何気にガーゼケットが静岡にまで遠征してる~♪嬉しいなっ

ご実家でのーんびりして来て下さいね。
今年も色々お世話になり、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by aya at 2010.12.31 15:21 | 編集
今年は、お世話になりました。m(__)m

ステキな写真を送って頂いたり、スターターをして頂いたり・・・
おかげでMARIAの1歳の想い出パネルをつくれたり、楽しい時を過ごせたり
会社の休み時間にるびぱるブログで癒されたりでした。・・・*^^*

来年もよろしくお願いします。
では、良い新年をお迎え下さい。

追申 : マー君に代わり私からもpapaにオニューのカメラを下さい!(MARIAも撮ってもらえるので・・)・・笑
Posted by NAO at 2010.12.31 18:45 | 編集
e-22ayaさんへ
腹話術使ってみましたよ。
「今ので十分。自分で買え」と言われました。。。

ガーゼケット大活躍してます。
マーくんがケリケリするもんだから、だいぶボロボロになっちゃいましたけど。
Posted by るびぱるpapa at 2011.01.04 12:24 | 編集
e-22NAOさんへ
残念、じじばばにはマーくんからのお願いも通用しませんでした。
地道にヘソクリ貯めるしかないです。。。

我が家もDEC初めは道満に行きたいなぁと思ってます。
マーくんのお食い初めと重なるので、まだ未定ですが。
Posted by るびぱるpapa at 2011.01.04 12:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
