--.--.--




2011.01.04

砂浜走り初め

実家での写真がたまってるのでサクサク更新です。

初詣に行ったあと、ルビパルの初走りに海へ。


相変わらず砂浜ではテンション高めのふたり。
IMG_0380.jpg



今日は落ちてた棒で遊ぶのが気に入ったみたい。
IMG_0406.jpg

IMG_0407.jpg


投げてあげるとふたりで取り合い。
IMG_0482.jpg

IMG_0420.jpg


やっとパールが独り占めできた。
でもすごい走りづらそう。
IMG_0464_20110104225303.jpg


夕方までたっぷり遊んできました。
IMG_0451.jpg




(おまけ)
ヨメ様の実家のコタツが気に入ったルビィ
IMG_0489.jpg
もぐりこんで、しばらくするとハァハァ言いながら出てきます。



ランキングに参加してます。
クリックもらえると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/253-39ffe4f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お帰りなさ~い♪ ゆっくり休めましたか???
おじいちゃん、おばあちゃんはマーくんに会えて、とっても幸せだったことでしょう♪
そして、、、
こ、この写真は、、、どれも超ナイスなショットではありませんか!!
ぜひまたフォトコンテストに応募して下さいねっ! 
Posted by イチきなママ at 2011.01.04 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
