--.--.--




2011.01.08

ドッグタイムレースはじめ

IMG_0846.jpg
今年一発目のドッグタイムレースに参加してきました。
結果は。。。
ま、今年も怪我なく楽しめれば十分です。

先に今日お会いした友達を紹介します。
レースの模様は次回UPするつもり。(たぶん)


まず、今日のレースでお会いしたパピヨンさん。

空斗くんと
IMG_0865.jpg

IMG_0836.jpg

IMG_0842.jpg


海斗くん。
IMG_0733_20110108215957.jpg

IMG_0744.jpg

IMG_0790.jpg
(写真あってますかね?)
ふたりとも小型犬限定ハンデ戦+犬種別ハンデ戦+ピッチ&ゴーと
たっぷり参加されてました。


リラくん。
IMG_0862.jpg

IMG_0808.jpg

IMG_0826.jpg
犬種別ハンデ戦+ピッチ&ゴーに参加されました。



久々のDEC参加のももくぅ家

くぅちゃん。
IMG_0732.jpg

IMG_0758.jpg

IMG_0762.jpg


ももちゃん。
IMG_0854.jpg

今日はふたりにルビパルともコテンパンされたでし。。。
ももくぅちゃんにハンデ2mあげるのはキツイでし。。。
(コーヒーご馳走様でした。)


ここのところ毎回お会いするチェスちゃん。
IMG_0848_20110108220043.jpg
すっかり入賞常連になっちゃいましたね。



こっそり入賞できたらいいなと思ったのですが、甘かったです。


ランキングに参加してます。
クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/254-abdf1fc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様です★
あやや~空海ちゃんだけじゃなくて、るびぱるちゃん家も今日だったんですね!!
今日行きたかったなぁ。。。私達は仕事の都合で明日9日にいってきます♪

わぁ~、ももくぅちゃんに、チェスちゃん!!!強いなぁ。。。
ももくぅちゃんには年末のルアーでお会いしましたが、ものっすごい早かったです~。
小型限定もハンデありなので、犬種によっては怖いですね…でも楽しみ!!
がんばってきまーす、、、Latteが(笑)
Posted by satoko at 2011.01.09 00:36 | 編集
今日 年始めの走行だったんですね~♪
明日は来ないの?かな?・・・・きっと来るよね♪だったらいいな!

家は、明日?ってもう夜中の3時・・もう 今日ですね・・笑
用事が沢山で寝ないで参戦になりそうだお ^^;
相方が年末入院で今回も母子家庭で参加です。

速い子いっぱいだったんですね~・・・汗
今日もライバルいっぱいで楽しめたらいいな・・・では参戦してきます。^^/
ワンコハンバーグ作ったんだけど・・・パンやチーズや生ハムも・・・(撒き餌か?)・・爆
会えたら良いな・・・今日の楽しみと言う事で期待しちゃお*^^*
Posted by NAO at 2011.01.09 03:32 | 編集
ひなママさんのブログでるびぱるちゃんのブログ発見!
遊びに来ちゃいました(^^)v

道満では、お世話様でした!
ルビパルちゃんにお会い出来て、とても楽しかったですe-343

リラくん、空海の素敵な写真を撮っていただいてありがとうございましたv-364
空海家は、夫婦揃って写真は下手です。スミマセン!

ルビパルちゃんが、お帰りになったあと家もアクシデントがあり
早々に引き上げなければいけなくなってしまいましたv-406
また、突然DECに出没しますのでよろしくお願いします!(道満が一番近いんです)

ーお願いー
また、遊びに来させていただきたいのでブックマークさせていただきますね!
Posted by ぽー at 2011.01.10 01:57 | 編集
初日は参加数少なかったんですね!?日曜は結構いましたよ。
久々にいっぱいトーナメントで走れて良かったです。これまで、犬種別はずーっと初戦敗退だったしね(笑)。
日曜参加組が、るびぱる家とお会い出来なくて残念がってましたよ~
Posted by aya at 2011.01.11 00:24 | 編集
こんばんは!
リラママです。
素敵な写真を載せて頂き、ありがとうございます。
土曜日は、とても楽しかったです。
うちは、初めての参加で余裕が全くなかったんですが
ルビィちゃん、パールちゃんは、スゴかったですね!
また、お会いする事が出来たら嬉しいです!

Posted by リラママ at 2011.01.11 01:17 | 編集
e-22satokoさんへ
私も日曜日に行きたかったです。
日曜、月曜と実家からじじばばが出てきてたので。。。

ももちゃんはルアーがないとマジメに走らないらしいけど、
それでも速かったですよ。
Posted by るびぱるpapa at 2011.01.11 11:38 | 編集
e-22NAOさんへ
日曜日行けずにスミマセンでした。
実家からじじばばが出てきてたので。。。

あ~、NAOさんの豪華ランチ食べ損ねたー。
元気なMARIAちゃんにも会いたかったし。
Posted by るびぱるpapa at 2011.01.11 11:41 | 編集
e-22ぽーさんへ
土曜日はお疲れ様でした。
3連休だったので、参加ワンコもばらけてしまってちょっと寂しかったですが、
お話できてうれしかったです。

またお会いできたらよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2011.01.11 11:44 | 編集
e-22ayaさんへ
土曜日まさかももくぅ家が来るとは思わなかったので、
こっそり入賞のたくらみがまんまと外れちゃいました。

> 日曜参加組が、るびぱる家とお会い出来なくて残念がってましたよ~
すみませんでした。
行きたかったんですが。。。残念。
Posted by るびぱるpapa at 2011.01.11 11:59 | 編集
e-22リラママさんへ
土曜日はお疲れ様でした。
勝手に写真載せちゃいましてすみませんです。

> うちは、初めての参加で余裕が全くなかったんですが
> ルビィちゃん、パールちゃんは、スゴかったですね!
あんまりスゴくないですよ。
経験が長いだけなので、ちょっと練習すればあれくらいできちゃいますよ。

リラくん、体格もいいし活発だからもっともっと速くなりそうですね。
またお会いできたらお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2011.01.11 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
