--.--.--




2011.01.09

レース前に準備運動

IMG_0720.jpg
道満くん?たちと記念撮影

今回のDEC祭り、3連休の初日なので渋滞を予想してかなり早く家を出たら、

IMG_0684.jpg
早く着きすぎ。。。
開始1時間以上前じゃ、まだだれもいませんし。



とりあえず始まるまで準備運動かねて道満グリーンパークを散歩です。

カモメを餌付けてるおじさんがいたので、そばでカモメ撮り。
IMG_0691.jpg
動きが予想できない鳥は犬より撮るのが大変ですね。


朝早くてだーれもいない広場があったので、自由運動を少々。
IMG_0702.jpg

そばに白鳥のオブジェ?が。
IMG_0714.jpg
警戒態勢のルビィ。

IMG_0718.jpg
なんとか匂い嗅ぎに成功。
このあと走って逃げました。


レースの模様は。。。
(あんまりおもしろくないから書かないかも)



ランキングに参加してます。
クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/255-0fe45c50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。初コメ・・・ですかしら?

鳥さんも走るパピズも凄くよく撮れていますねー。
飛行犬状態の写真も・・・!
最近寒さですっかりドッグランもご無沙汰になっているワタクシ&いね・・・。
走る写真が全然無いことに気付きました(苦笑)
あるのはいねの力尽きた餅のような姿←寝ている姿のこと。

でもここ数日また一段と冷えてきましたよねぇ。
どうかるびぱる一家もお風邪など召しませんように!

今年もよろしくお願いいたします♪
Posted by nau at 2011.01.11 19:20 | 編集
e-22nauさんへ
コメントありがとうございます。
ヨメ様がnauさんのブログの大ファンなので、
やたらうかれてるみたいです。。。

お褒めいただいてうれしいのですが、
実は写真は全部カメラのおかげさまさまなのです。
私はボタン押してるだけ。。。

nauさんも体調に気を付けてダイエットがんばってください。
Posted by るびぱるpapa at 2011.01.12 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
