--.--.--




2011.01.13

いまさらの帰省ネタ

さかのぼって正月の帰省ネタです。

IMG_0508_20110113231454.jpg
ヨメ様の実家から車で15分くらいの三保です。
ま、どっからでも富士山は見えるんですが、いい天気だったので、
ビューポイントで記念撮影。



砂浜でひとっ走りして、
IMG_0609.jpg



猫さんに新年のあいさつ。
IMG_0575.jpg
ルビィ:「猫さん、あけましておめでとうございます。」


IMG_0582.jpg
猫:「それいじょう近寄ったらエライ目にあうわよ」



海ではカモメが魚を捕ってました。
IMG_0522.jpg



とってものどかな正月の海でした。



ルビィ、その棒長すぎじゃね?
IMG_0558.jpg




ランキングに参加してます。
クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/257-2d43ae82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
富士山キレイ~♪冬は空気が澄んでるからクッキリですね!

ルビィちゃん、長い棒わかった!!!
今年の犬めくりに長い棒のパールちゃんが採用されたから、
『来年はあたちが!!!』って思ったんだよね~。
るびぱるパパ、是非この写真応募してあげてね!
Posted by satoko at 2011.01.14 09:15 | 編集
富士山きれいですねー
カモメの写真もさすがに素敵!
私も元旦に富士山アップしました
山梨なんです。実家が。
足元にもおよびませんが!
Posted by ククのいくこ at 2011.01.14 11:55 | 編集
明けましておめでとうございます\(^ー^)/

気持ちよさそうに始まってる♪


富士山綺麗ですね!

ご実家が静岡県って素敵ですね!

味噌おでんを食べに毎年1回、三保の松原に行ってます(≧∇≦)
Posted by ポメのブレイドの相方 at 2011.01.14 17:07 | 編集
e-22satokoさんへ
そうか!
ルビィはパールが犬めくりに採用されたの知ってたのか?
それじゃ応募しないわけにはいかないですね。
ま、2匹目のドジョウは無理でしょうけど。。。
Posted by るびぱるpapa at 2011.01.14 23:11 | 編集
e-22ククのいくこさんへ
私の実家からでもよく見えるんですが、
ヨメ様の実家のほうがより富士山に近いので、だいぶ大きく見えます。
この写真の場所はちょっとした穴場スポットで、私のお気に入りです。

Posted by るびぱるpapa at 2011.01.14 23:15 | 編集
e-22ポメのブレイドの相方さんへ
あけましておめでとうございます。
この場所は、三保の松原から車で5分くらいの場所で、
観光の人はほとんど来ない穴場スポットです。

おお、静岡おでんをわざわざ食べに来てるんですか。
私は東京に来て透きとおったダシのおでんを見たとき、カルチャーショックを受けました。
しかも味噌ついてこないし。
Posted by るびぱるpapa at 2011.01.14 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
