--.--.--




2011.01.14

ガラガラ持った

昨日くらいから、マーくんがガラガラを持つようになりました。


じーっと見て。
IMG_1019-1.jpg




じーーーーっと見て。。。
IMG_1027.jpg





食べる!
IMG_1017.jpg




ぶんぶん振り回すとうるさくてかなわない。。。


ランキングに参加してます。
クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/258-403da5a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、やっぱり左手ですね*^^*
マーくん、右手の存在には気付いたのかな?

Posted by aya at 2011.01.14 23:51 | 編集
なんでも お口でチェックの時期ですね♪

あっという間に両手を使いだし・・・
あっという間に寝がえりうって・・・
あっという間にハイハイして・・・・

言葉が先か?あんよが先か?・・楽しみ♪楽しみ♪
Posted by NAO at 2011.01.15 00:36 | 編集
e-22ayaさんへ
右手もなんとなく存在に気付いたみたいです。
でも、左手のほうがよく使ってる気がする。。。
左利きなのか?
Posted by るびぱるpapa at 2011.01.16 22:46 | 編集
e-22NAOさんへ
つかんだものをなんでも口に運びますね。
ガーゼとか布団とか。

いつもマーくんの左側に私たちがいるので、
どうやら左手を使うことが多くなっちゃうみたいです。
たまには反対にした方がいいかも。
Posted by るびぱるpapa at 2011.01.16 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
