--.--.--




2009.11.25

★Happy Birthday★ ルビィ&パール

今日は、ルビパルのお誕生日です。
おめでとー♪


ルビィ : 3歳
パール: 2歳


ルビパルの誕生日は25日。
誕生月は違うけど、私の誕生日も25日。一緒ーーー!るんるん。
夫ちゃんの誕生日は20日。残念ーーーー!仲間はずれ・・・・るん。
まっ、私と同じ誕生月だから、しょーがない、一応仲間に入れといてやるかっ。


★はじめて家に来た日のルビィ。(2ヶ月半)

RIMG0186_convert_20091122201813.jpg


かわいいねー。
食べちゃいたいねー。



★はじめて家に来た日のパール。(4ヶ月)

IMGP1396_convert_20091122202042.jpg


やせてるねー。はげてるねー。
かわいくなかったねー(笑)



ふたりとも大きくなったねーっ。

今夜はごちそうだよ。
なるべく早く会社から帰ってくるから、いいコにして待っててね♪
ルビィっ!パールっ!






この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/26-05ba14cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ルビィちゃん パールちゃん お誕生日おめでとうv-314
今夜はご馳走だって!どんな美味しいものがでてくるのか
今から楽しみだねv-392

今日はパパもママも早く帰ってきてくれるだろうから
それまで2人でいい子で待っててねv-392

るびぱるさん 娘さん2人のお誕生日おめでとうございますv-300
今日は楽しくお祝してください!
また報告記事のUP楽しみに待ってま~すv-411
Posted by しぐママ at 2009.11.25 08:34 | 編集
しぐママさまへ

朝早くから、お祝いコメントありがとうございます!
そんなたいそうなものは作れませんが、いつもよりは手間をかけて
ごちそうもどきに挑戦したいと思います。
がんばりますよぉー!一応。。。
Posted by るびぱる at 2009.11.25 11:48 | 編集
       ルビィちゃん & パールちゃん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
1年違いの同じ誕生日だなんて素敵!・・・偶然?それとも狙い?
しかも、ルビィパルさんも~?
夫ちゃんだけ仲間はずれとは、チョットお気の毒~(笑)

パピ時代のルビィちゃんもパールちゃんも可愛いわ~e-266
ほんと、大きくなったわよね~♪

今夜はご馳走だったでしょう?
もう食べ終わっている頃かしら?
Posted by フェンディママ at 2009.11.25 21:15 | 編集
ルビィちゃん・パールちゃん
お誕生日おめでとうございま~す!

沢山のご馳走食べて・・・
お腹いっぱいでもう寝ちゃってるかな?^^

うちのハリーは1月3日生まれなので、
毎年おせち料理でごまかしちゃってます!

お誕生日のご馳走、是非UPしてくださいね^^
来年の参考にさせていただきま~す!

それでは。。。






Posted by ハリーママ at 2009.11.25 21:47 | 編集
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
ルビィちゃん、パールちゃん
お誕生日おめでとう!!!!!
っていうか、2・3歳だったのねぇ~
うちの子達と、同級生だね!(嬉しい)

小さい頃の写真、ルビィちゃんもパールちゃんも
とってもおもかげあるね!
かわいいかわいい*^^*
お誕生日が一緒だなんて、奇跡だね☆スゴイ!!!

うちもチャオのお誕生日記事UPしなきゃだけど
まだまだ時間かかりそうです><
Posted by Fuuママ at 2009.11.25 22:40 | 編集
v-286フェンディママさまへ

お祝いのメッセージありがとうございます!
ルビパルの誕生日が一緒なのは偶然ではありません。
パールのお誕生日がルビィと同じだったから、ペットショップから連れ帰ってきちゃったんです。
私は25日生まれなのは一緒なんですが、8月なんです。夫ちゃんも8月。
あっという間に大きくなっちゃうのが、うれしいやら、さみしいやら・・・


v-286ハリーママさまへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
自分であげといてなんですが、食べすぎだろってぐらい食べてました(汗)
明日のうんPが心配です・・・
参考になるような代物じゃありませんが、記事の続きアップしましたので
よろしければご覧くださいませ~。


v-286Fuuママさまへ

お祝いコメントありがとうございます!
体の調子はどうですか?良くなってきました?
咳が続くと、意外と体力消耗するので大事にしてくださいね。

そうなんですっ!
Fuuママのお家のコと歳が近いんですよ~。
いつまでもみんな元気でいてほしいですよねっ。
チャオくんのお誕生日の記事、楽しみにしてますよーーー!
でも体力が戻ってからでいいですからね。くれぐれもムリしないように・・・
Posted by るびぱる at 2009.11.26 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
