--.--.--




2011.01.26

スカイツリーとマーくん

マーくんが生まれた時から、どうしても撮っておきたい写真がありました。

マーくん、写真撮りに行くぞー。
IMG_1314.jpg
マ:「ミルク飲んだらね。」



スカイツリーをバックにマーくん
IMG_1349.jpg

君が生まれた時にスカイツリー作ってたんだぞ、
ってことを記念に残しておきたかったっだけなんですけどね。




先日の土曜日にやっと念願が叶いました。
雲一つない青空にスカイツリーなんて完璧です。
IMG_1344.jpg

IMG_1348.jpg



この後、友人宅の新年会に。
先輩ママさんにミルクもらうマーくん。
IMG_1369.jpg

お姉ちゃんたちにもやさしくしてもらいました。
この年でも母性ってあるんでしょうね。




おのぼりさん気分でこんなお土産まで買っちゃいました。
IMG_1779.jpg
このセンベイ、写真じゃわかりづらいですが20センチくらいあります。



ランキングに参加してます。
クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/265-4b6a39f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらーいい記念ですねー
スカイツリーとマー君と青い空!
マー君日本一ですよー
お姉さま方ホント大人っぽい微笑です
母性本能ですかねー
634メートルはもう少しですね!
Posted by ククのいくこ at 2011.01.27 11:58 | 編集
流石ですね~!
とっても 良い思い出の1枚になりますね*^^*
完成時も撮らないとね♪
スカイツリー見たいにすくすく育ってね!

ちなみに、生田のランはハードで楽しそうでしたね♪
Posted by NAO at 2011.01.28 14:05 | 編集
e-22ククのいくこさんへ
これだけは記念で撮っておきたかったんですよね。
スカイツリー作ってる感のあるところでマーくんを。
雲一つない青空だったのはうれしいオマケでした。

女の子ってこんなに小さくてもなんとなく母性を感じました。
なんかすごいなーって思っちゃいました。
Posted by るびぱるpapa at 2011.01.28 21:45 | 編集
e-22NAOさんへ
やっと念願かなったって感じです。
しかも青空も完璧だったし。

生田のランは飼い主にとってはハードですよ。
ワンたちはさすが4輪駆動なだけあって、
あの斜面もぜんぜんヘッチャラみたいです。
ぜひ機会があったら遊びに来てください。
Posted by るびぱるpapa at 2011.01.28 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
