--.--.--




2011.01.25

どきどきドッグPARK生田で大集合

日曜日は、おぐママに誘ってもらって生田のどきどきドッグPARKへ行きました。
IMG_1589.jpg
日頃の運動不足がよくわかったわん



この日のメンバーは
クレレくん、カイナくん、レミーくん、はんなちゃん、リッキーくん、
Latteちゃん、こころちゃん、ひなちゃん、りおくん、それとルビィとパールの総勢11パピ。
IMG_1723.jpg


ここのドッグランへ来るのは2度目ですが、相変わらずスゴイ斜面。
人間は階段を歩かないと危ないくらいです。
IMG_1587.jpg


そんな急斜面もワンコにとってはかなり楽しいみたい。
坂の上から次々ワンコが降ってきます。
IMG_1636.jpg

IMG_1637.jpg

IMG_1638.jpg
リッキーくん、ひなちゃん、りおくん、こころちゃんは
昨日レジーナの森へ雪遊びに行ってきたというのに、どんだけ体力あるのさ。
雪組がこの日いちばんはじけてました。


弾けすぎてグチャグチャになってる図
IMG_1571.jpg



IMG_1483.jpg
階段を駆け下りるりおくん。



ルビィもめずらしくスイッチが入ったみたいで、カイナくんと追いかけっこしてました。
ま、すぐにスイッチ切れましたけど。
IMG_1450_20110125003903.jpg

そのあともひとり遊びでそれなりに楽しんだ様子。
IMG_1551.jpg


パールはボールに夢中。
IMG_1529.jpg
どこまでも落ちてくボールを追いかけるのが面白かったらしい。


Latteちゃんは落ち葉風呂でまったり。
IMG_1591.jpg

落ち葉の中をラッセル
IMG_1500.jpg


クレレくんとカイナくんはランの中を広く使って走りまわってました。
IMG_1575.jpg

IMG_1504.jpg



はんなちゃんも坂を上ったり下りたり。
IMG_1498.jpg

レミ坊は、、、レミ坊なりに楽しんでたんだと思う。
IMG_1619.jpg
久々に愛を確かめあえて嬉しかったよ。
一部からホモ達との噂も。。。



2時間たっぷり遊んだあとはみんないろんなお土産くっつけてるし、
土埃まみれで、バッチリ汚パピになりました。
IMG_1578.jpg




ランキングに参加してます。
みんなの弾けっぷり見てたら、こっちまで楽しくなりました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/266-2b210f49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
み~んな、楽しそうですね! とってもいいお顔してます~!
坂道と階段をみんなで一緒に走るのは 楽しいよね~♪ かわいいなあ♪
冬は静電気が起きるから、ホコリやチリや泥がコートに付きやすいそうです。
洗うと水が真っ黒らしい。

でもね、、、イチローの足にはちょっと不安が、、、。
基本的に階段の上り下りと坂道下りの全力疾走はさせていないので、、、(過保護ですね)。
でもね イチローも一人遊びが好きだから 一人でふらふらしているだろうから ずっと走っている訳ではないだろうから 大丈夫かな。ルビパルちゃんも大丈夫だったものね。
今度行ってみようと思いました♪
Posted by イチきなママ at 2011.01.25 08:28 | 編集
すっごい斜面ですね!
飼い主さんたちは翌日(あるいはそのまた翌日^^)筋肉痛になりませんでしたか?
でも、ここは楽しそうですね^^いつかは行ってみたいなぁ~ちょっと遠いけど。

おぐママさんのところで見たんですけどマーくんも参加だったんですよね
次回の記事に登場するかなぁ?^^

PS.皆さん帰ったらソッコーでシャンプーだったのかな?
Posted by しぐママ at 2011.01.25 08:51 | 編集
e-22イチきなママさんへ
ひなちゃんなんか斜面を猛スピードで滑ってくる感じで、
見てる方がヒヤヒヤしました。
でも体が丈夫&運動神経がいいんでしょうね、全然平気みたいでしたから。

我が家はドッグランのあと近所のパピ友さんちでお呼ばれがあったので、
先日買ったフルドッグガード着せて、なるべく汚れないように気を付けましたが、
おかげでほとんど埃は大丈夫でしたよ。
Posted by るびぱるpapa at 2011.01.25 11:09 | 編集
e-22しぐママさんへ
次の日足がだるーくなりました。

このドッグラン、我が家からかなり近いので、
マーくんも連れて行ってみました。
DECには今週末のレースで初登場する予定です。

> PS.皆さん帰ったらソッコーでシャンプーだったのかな?
みんなシャンプーしたみたいですよ。
まっ茶色でしたから。
Posted by るびぱるpapa at 2011.01.25 11:18 | 編集
おつかれさまでしたー!
寒いなかご家族でお付き合い頂きありがとうございましたー。
うちの旦那とルビィちゃんがボール遊びしてたそうですね~
カイナが追う事もわりと珍しいのでビックリしました。
いやぁ~楽しかったです。
枯葉があるのも今の時期だけですしね。

受付のにーちゃんに何度も確認したけど
予約が入ってなかったことは内緒ってことで(汗)
会員証もありがとうございました!

まーくんにも会えたし!
今度会える頃には大きくなってるんだろうな~。
やっぱりお写真を拝見するより生のほうが美男子!
ママさんに似てきたからかしら?プププ。

いやぁーあんなに土埃があったり、枯葉があったりで
負けずな迫力のあるお写真流石です。

また機会ありましたら、よろしくお願いします!
Posted by おぐママ at 2011.01.25 15:53 | 編集
いや~楽しかったですね♪
思ってたよりも広くって、11パピでも全然狭く感じませんでしたね!
雪ん子組は、本当に一番元気でしたね(^^;
行くまでは、もしかして疲れて遊ばないかも?なーんて思ってたのに(笑)。
ルビパルちゃんも楽しそうにしてましたね~♪

しかし、あそこまで汚パピになるとは(>_<)
ブルブルしたら砂埃が舞い散るわ、茶色くなってるわで、玄関からお風呂場へ
直行して頂きましたよ(--;

疲れたけれど、楽しい土日でした!
また遊んで下さいね~♪
Posted by aya at 2011.01.25 20:29 | 編集
日曜日はありがとうございました~!!
るびぱるpapaのブログで知って以来、ず~っと行ってみたかったので行けてよかったです。
もうみんな楽しそうで、弾けちゃってましたね♪♪
最初はあの斜面から転がり落ちるんじゃないかと思うくらいでしたが、大丈夫でしたね。

相変わらずるびぱるpapaの写真は素敵すぎます。
何回もみちゃいますよ~!

マー君にも会えたし、でもだっこしてないので今度はゆっくりだっこさせてもらいます。


ランは人数多いほうがお得なので、またみんなで行きましょうね~!!
Posted by ひなmama at 2011.01.25 23:05 | 編集
e-22おぐママさんへ
ルビィがパール以外のコと追いかけっこしたことって、
今までに数えるほどしかないんです。
パパさんにも愛想ふりまけるようにもなったし、
だいぶ慣れてきた証拠ですね。

>ママさんに似てきたからかしら?プププ。
絶対にパパ似です。(キッパリ)
そして最初に喋る言葉は「パパ」です。

落ち葉もフカフカでみんな楽しそうでしたよね。
またよろしくです。

P.S.
おぐママより先についたので受付に行ったら、
予約入ってませんって言われたときはビビりました。。。
Posted by るびぱるpapa at 2011.01.25 23:21 | 編集
e-22ayaさんへ
土曜日、日曜日と連日お疲れ様でした。

しっかし、りっくん元気でしたね~。
というか雪組元気すぎ。
あれだけ遊べば、そりゃ汚パピにもなりますよ。

でも楽しかったですね。
広さも十分なくらいだったし、またみんなで行きたいですね。
Posted by るびぱるpapa at 2011.01.25 23:29 | 編集
e-22ひなmamaさんへ
ひなちゃんがあれだけ楽しんでくれたら、
連れて行ったかいがありましたね。
下で写真撮ってたら、すごい勢いでひなちゃん、りっくん、こころちゃんが落ちてくるから、
ちょっと怖かったですよ。

落ち葉がフカフカしてたのもよかったですね。
ちょうどいいクッションにもなってたし。

今度会ったときは、たっぷりマーくんを抱っこしてやってください。
お持ち帰りはご遠慮願いますけどね。
Posted by るびぱるpapa at 2011.01.25 23:37 | 編集
先日はありがとうございました!!
マー君にお会いできて本当に嬉しかったですv-10

斜面のドッグランも楽しかった~

そしてドッグガードの試着させてくださり
本当にありがとうございましたv-344
早速、あの後ポチしてしまいました(笑)

あの今さらなのですがv-356
ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
もし差支えなければ、よろしくお願いいたしますv-398
Posted by こころの相方 at 2011.01.28 19:59 | 編集
e-22こころの相方さんへ
こちらこそプレゼントまでいただいちゃってありがとうございました。
こころちゃんホントに楽しそうでしたね。
ウチのもあれくらい弾けてくれると連れていきがいがあるんですが。。。

ブログリンクの件こちらこそお願いします。
なんかいまさらな感じですけどね。
Posted by るびぱるpapa at 2011.01.28 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
