--.--.--




2011.01.30

DEC祭り ~西表島からの刺客~

土曜日ですが、我が家のホーム、東扇島で行われたDEC祭りに参加してきました。


とりあえず結果だけ。
IMG_1814.jpg
なんとルビィちゃん小型犬限定戦で優勝!!!


運よく(悪く?)とっても濃いメンバーとことごとく対戦になって非常に楽しかったです。
なんか2年前くらいのDECにタイムスリップしたみたいでした。
以前はルビィじゃ手も足も出なかったコに、全部勝っちゃいましたよ。




なかでもビックリだったのが、この方々。
IMG_1785.jpg
去年、西表島に引っ越したFuuママ家のみなさん。
5パピのうち、今日の参加はヒメちゃんとポッキーくんの音速コンビ。

ヒメちゃん
IMG_1910.jpg

ポッキーくん
IMG_1793.jpg


みんなに内緒で東京に遊びに来たそうです。
ヒメパパらしいって言えばらしいですが、
「来るなら前もって教えてよ~」とみんなからブーイングでした。。。




ランキングに参加してます。
クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/269-7c507139
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり土曜日、行かれてたんですね!
うちもかなり行こうか悩んだのですが、疲れていたのと、夕方からコンサートだったのと、何より朝起きたらあまりに寒かったので(^^;)諦めましたタハー。
行けば良かったかな~。
そしたらルビィちゃんの雄姿が見れたのに…。
まあでも、明後日からまた介護帰省するので、自分の体調を一番に考えなきゃ。
来月は頑張って川崎行こうと思ってますので、もしお会いできましたら宜しくです!
Posted by kanon at 2011.01.30 22:58 | 編集
わぁ~西表島から刺客がやってきていたんですね~(笑)
元気でしたか?
意外と東京に居たときより元気だったりして。。(爆)

DECさんも最近はすっかりご無沙汰しちゃってて。。
なかなか参加のチャンスがありません(涙)
近くでやってくれたらいいのになぁ←我が家が田舎なだけか^^

遅くなりましたがルビィちゃんおめでとう!
詳しい結果報告 お待ちしておりまぁ~す☆
Posted by しぐママ at 2011.01.31 07:28 | 編集
ルビィちゃん優勝おめでとうございます!やっぱり継続は力なりだね★
DECはLatteよりも年上の子がいつも頑張っているから、まだまだ頑張れるなって
勇気もらえますー。

土曜日私も川崎行きたかった~。
犬種別18パピって聞いて、私のお会いしたことない伝説の方々もいたって
聞いて本当に行きたくなりましたっ。
Posted by satoko at 2011.01.31 10:18 | 編集
ルビィちゃん優勝おめでとうございます♪
うふふ
パパさんが、ポッキーくんじゃだめだ~って、つぶやていいたのを目撃(笑
そんな気弱なことじゃダメ!と言いたかったけど、やめました(笑
優勝、心からお喜び申し上げます♪
Posted by とびママ at 2011.01.31 13:01 | 編集
ルビイちゃん強豪相手に凄いです!おめでと~♪

MARIA家憧れのひめちゃん&ポッキー君久々参加だったんですね~♪
元気そうでなによりですね*^^*
パピヨン率急上昇中のDEC!
楽しみが増えて幸せだわ、家もルビィちゃんパールちゃんと
対戦させてもらうのがこれまた楽しみですよん♪
Posted by NAO at 2011.01.31 14:37 | 編集
e-22kanonさんへ
やっぱり行きましたよ。
ホントはマーくんもデビューしようかと思ったんですが、
朝あんまり寒かったので断念しました。

来月ご一緒できたらお手柔らかにお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2011.02.01 21:25 | 編集
e-22しぐママさんへ
ルビィにお祝いコメントありがとうございます。
しかしビックリしましたよ。
なんか見たことある人がいるな~と思ったら、Fuuママ家だったので。

西表島からすれば、しぐママ家全然近いですよ。
是非遠征してきてください。

Posted by るびぱるpapa at 2011.02.01 21:28 | 編集
e-22satokoさんへ
そうですね。
なんだかんだでルビィも4歳を過ぎてますもんね。
全然そんな感じしないですけど。

西表から参加したポッキーとヒメちゃんって、
必ずどっちかが小型犬で優勝してたんですよ。
ホントに敵なしでしたから。

あ、そういえば7D買ったみたいですね。
行動早やっ!
でもそれだけたくさんシャッターチャンスに会えるわけですから、
ガンガン撮りまくってください。
わからないことあったらいつでも相談に乗りますよ。
Posted by るびぱるpapa at 2011.02.02 21:55 | 編集
e-22とびママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。

> パパさんが、ポッキーくんじゃだめだ~って、つぶやていいたのを目撃(笑
> そんな気弱なことじゃダメ!と言いたかったけど、やめました(笑
だって、以前はホントに勝負にならなかったんですよ。
まさか今回写真判定になるなんて、夢にも思わなかったです。
ルビィを信じてなかった自分が恥ずかしいです。。。


> 優勝、心からお喜び申し上げます♪
ありがとうございます。
この日は心から喜んじゃいました。
Posted by るびぱるpapa at 2011.02.02 21:57 | 編集
e-22NAOさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
今回は、ちょっと前の強豪がそろった感じで、
すこし懐かしい気分でレースができました。
最近のパピヨンさんはみんな速いので。。。

しばらくごぶさたしちゃってますが、
またMARIAちゃんと対戦したいですね。
もうルビパルじゃかなわないかな。
Posted by るびぱるpapa at 2011.02.02 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
