--.--.--




2011.02.03

がんばるワンコは素敵です。

先日の東扇島のDEC祭りでお会いしたお友達の写真です。

みんな楽しそうに頑張る姿は、見てる私もうれしくなりますね。


ヒメちゃん
IMG_1834.jpg

IMG_1838.jpg

IMG_1947.jpg
ブランクがあっても、スポーツ万能ぶりは健在。
また遊びに帰ってきてね。




ルウくん
IMG_1892.jpg

IMG_1919.jpg
コートがゴージャスなので走っていく後姿は、まさに動く毛玉。
めちゃくちゃカワイイのです。





リッキーくん
IMG_1930.jpg
大きい体を生かしたストライドの大きい走り方。
(スタートダッシュは効かないけど、後半の伸びはスゴイ)
おかげで飛行犬写真も撮りやすいのです。





イチローくん
IMG_1825.jpg
これはお友達とエキジビションレースで、
走り足りなくて戻ってくるところ。
スピードは陸しゃんと変わらないんだけど、最近横むいちゃう癖が出てます。
イチきなママもお悩み中。。。




海斗くん
IMG_1863.jpg

IMG_1865.jpg
であってますよね?
(空斗くんとあまりにそっくりなので、いまだによくわかりません。。。)
P&Gでは終盤、パパと追いかけっこになっちゃいました。
そんなことがあっても楽しければいいんです。
楽しんでる顔してるしね。



空斗くん
IMG_1875.jpg
であってますよね?
P&Gやってる海斗くんを見て、
何やってんの~、って思ってるの図。




小雪ちゃん
IMG_1815.jpg
ママのNEWカメラの前でモデル中?
これからモデル業が忙しくなる?





こむぎちゃん
IMG_1881.jpg
すっごいなついてくれたこむぎちゃん。
笑顔がカワイイ、ボール大好きガール。





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/271-b0546c49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも素敵なお写真を撮って頂き、感謝してますm(__)m

で、みんな良い笑顔ですね~♪

ルゥ君、この日は大活躍でしたね☆
小さな身体で一生懸命走ってて可愛かった!

リッキーと何気にパパが同じなんだけど、両極端なふたり(苦笑)

何か、リッキーはファミリーの誰とも似てないと言われるんだけど~(汗)
Posted by aya at 2011.02.03 15:15 | 編集
ルビィちゃん、優勝おめでとう。
やったね!
レイラ、真面目に走っていたけれど、ルビィちゃん、速かった~。

ルウの写真、嬉しい~♪
素敵な写真、撮ってもらえたので、重かったけれど連れて行って、良かった~♪
ルウは、いつも、わき目もふらず、一生懸命走ってきます。遅いけれどね。
ayaさん、スターター、ありがとうございました。
後姿、毛玉でした?


ヒメちゃん、やっぱり、レイラに似ていますね。
ネット越の写真も、レイラかと思いましたし。
1枚目の写真も、あんよが白いから、ヒメちゃんだって、わかりました。
Posted by hatata at 2011.02.04 02:13 | 編集
ルビィさん優勝したんですねー
おめでとうございます!
ホント頑張ってる子素敵です
真剣な目走る姿いいですねー
カメラマンもいいのかなー
動きがホント綺麗に撮れてますね!
Posted by ククのいくこ at 2011.02.04 14:41 | 編集
♪回って回って回って回る~~う~~~♪(←わ~かるかな~?) 
クルリンパ病のイチローで~す。
29日は私もさすがに落ち込みましたが、、、
イチローがと~~っても楽しそうに横向いて走っているので、、、、
(いつの日かの復活を信じて)今年は「お笑い」系で走ろうと思いま~す♪ YRSK! 

ルビィちゃん、優勝おめでとうございます! 
ルビィちゃんの成長におばさんは感動しちゃいましたよ。
姉妹で1、2位独占も夢ではなくなりましたね。
Posted by イチきなママ at 2011.02.04 15:09 | 編集
e-22ayaさんへ
この日はルウくん、大活躍でしたね。
後ろから見ると足が見えないくらいコートが立派で
めちゃくちゃかわいかったです。

レースが忙しくてあんまり撮れなかったですが、
久々に走ってることを頑張ってみました。
やっぱり真剣な顔は撮ってて楽しいです。
Posted by るびぱるpapa at 2011.02.06 19:17 | 編集
e-22hatataさんへ
ルウくんとは久々だったので、
ちょっと頑張って撮ってみました。
気に入っていただけたらうれしいです。

後ろから見るとコートが立派で、まさに毛が走ってるみたいで、
めちゃくちゃかわいかったですよ。

Posted by るびぱるpapa at 2011.02.06 19:19 | 編集
e-22ククのいくこさんへ
ありがとうございます。
久々の優勝でホントうれしかったです。
今回は強豪がそろってたし。

走ってるコを撮るのは楽しいですよ。
帰ってからPCで確認するとき、思わず笑顔になっちゃいます。

> カメラマンもいいのかなー
> 動きがホント綺麗に撮れてますね!
すべてカメラのおかげです。。。
ボタン押してるだけですから。
Posted by るびぱるpapa at 2011.02.06 19:22 | 編集
e-22イチきなママさんへ
> ♪回って回って回って回る~~う~~~♪(←わ~かるかな~?) 
円広志ってなつかし~。

イチローくん、最近実力差があるコとのレースだと回っちゃいますね。
楽しんでるんでしょうけど、飼い主的には心臓に悪いですよね。
ルビパルは最近、やっと少しだけ克服してきたみたいです。

姉妹で1、2位いつのことになるやら。
気長に待ちます。
Posted by るびぱるpapa at 2011.02.06 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
