--.--.--




2011.02.06

しゅうタバ家でパーティー

土曜日ですが、しゅうタバ家に招待いただいて、
晩御飯をごちそうになりました。


我が家ではありえない素敵な晩御飯
IMG_2118.jpg

IMG_2140.jpg
しゅうタバママとヒメパパが作ってくれました。


ご一緒したのは西表島から一時帰国中のFuuママ家
5パピの中から、ヒメちゃんとルナちゃんが選抜メンバーで来てくれました。

ヒメちゃん
IMG_2144.jpg

IMG_2143.jpg


ルナちゃん
IMG_2133_20110206124900.jpg


しゅうタバ家のタバサちゃん
IMG_2168.jpg


そしてもうすぐ誕生日のシュウくん。
IMG_2186.jpg

IMG_2202_20110206124923.jpg



しゅうくんがガン見してるのは、しゅうくんの誕生日ケーキ。
IMG_2180.jpg
もうすぐ8歳のしゅうくん。
まだまだ元気で甘えんぼさんです。


もちろんルビパルも一緒です。
IMG_2120.jpg


IMG_2172.jpg
ここに来る前にシャンプーしたので、ぐったりのパール。



しゅうくんの誕生日ケーキ、ルビパルもご相伴にあずかっちゃいました。
IMG_2225.jpg
しゅうくんありがとうね。



しゅうタバママに抱っこされて、タバちゃんと2ショットのマーくん
IMG_2226.jpg
しゅうくんのしっぽでカツラ~、とかやってるのはしゅうタバパパです。


楽しくて、つい遅くまでワイワイ騒いじゃいました。
しゅうタバ家、Fuuママ家また遊んでくださいね。



ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/273-47048b99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土曜日は我が家へお越しくださいましてありがとうございました。
それから沢山のお土産もありがとうございます。
その後、頂いたボール、ビックリなことにしゅうが気にいって家中持ち歩いています。
大笑いにもピカピカにも慣れたみたいで気にせず咥えてます^^;
ボニョボニョの感触がいいのかな^^
Posted by しゅうタバママ at 2011.02.07 21:58 | 編集
e-22しゅうタバママさんへ
先日はお招きいただいてどうもありがとうございました。
やっぱ料理上手な奥様はいいですね~。
ウチの場合は。。。(あえて言いませんが)

しゅうくん、ボール気に入ってくれましたか。
> ボニョボニョの感触がいいのかな^^
あの素材、やわらかいのはいいんだけど埃がすごい付きやすくて。
我が家のは気付くと埃まみれになってます。
Posted by るびぱるpapa at 2011.02.09 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
