--.--.--




2011.02.15

雪原散歩

昨日の大雪のおかげですっかり雪原になった河川敷を散歩してきましたよ。
IMG_3028-1.jpg




まだ誰も歩いてない広場で、固まるパール。
IMG_3012-1.jpg

いつもと様子が違うので驚いてる?




しばらくすると、
IMG_2948-1.jpg

IMG_2949-1.jpg

頭を雪にこすり付けながら、ずるずる前進。

なにやってんの?




IMG_2999-1.jpg

やっと楽しくなってきたみたいだけど、
会社に遅刻しちゃうから、そろそろ帰るよ。




お気づきかと思いますが、ルビィの写真がありません。

なぜなら、
IMG_3037-1.jpg
ル:「雪積もってるのに散歩? バカじゃないの」

雪の中の散歩は断固拒否のルビィなのでした。




ランキングに参加してます。
W優勝への軌跡を書くつもりでしたが、その模様は次回。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/277-67beede2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パールさんカッコイイですねー似合ってます!
ルビィさんは寒いの苦手ですか?
ルビィさんW優勝おめでとうございます!
なんか凄いですねー
そして走ってる姿素敵ですねー
羨ましいわー
Posted by ククのいくこ at 2011.02.16 14:45 | 編集
e-22ククのいくこさんへ
ルビィは寒いのが大嫌いなんですよ。
家にいてもだいたい毛布とかに埋まってますから。
時々どこにいるかわからなくて、踏みそうになることも。

なんでこんなルビィがW優勝できちゃったのか不思議です。
まぐれじゃなきゃいいんですが。。。
Posted by るびぱるpapa at 2011.02.22 17:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
