--.--.--

スポンサーサイト



2011.02.16

W優勝への軌跡 ~その1~

日曜日のDEC祭りの模様です。



IMG_2625-1.jpg
前日までの雪もやんで、気持ちいい晴天が広がりました。

心配だったコースの状態もすっかり乾いて、泥だらけにならなくて済みそうです。




そうそう、今回はマーくんも一緒です。
IMG_2863-1.jpg
初めて家族全員でレースに参加です。




まずは今日の1レース目。
小型犬限定ハンデ戦からです。

小型犬限定レースは久々の16頭の満員御礼のレースになりましたが、
なんとそのうち15頭がパピヨン。。。



ルビィの初戦は、りりぃちゃん
IMG_2793.jpg

なんとか勝たせてもらって、初戦突破。





パールの初戦は、パピヨン以外の唯一の柴犬こむぎちゃん。
IMG_2586.jpg
ちっちゃくって超カワイイ。

こちらもなんとか勝たせてもらって、パールも初戦突破。





つづいて2回戦。

ルビィのお相手は、一緒に参加するレースでは必ず対戦になるレミ坊

毎回接戦になる対戦ですが、今回は勝たせてもらいました。

(ayaさん動画ありがとう!)





パールのお相手は、レース2回目の参加のつくしちゃん
IMG_2633.jpg

つくしちゃん、メチャクチャ速かったです。
まだ2回目とはとても思えない。
パール完敗でしたよ。。。

(ayaさん動画ありがとう!)


ここでパールはヒマ犬に。




いよいよ準決勝です。
ルビィのお相手は、俊足Latteちゃん。
IMG_2619.jpg

レースに出るたびに速くなってるLatteちゃんなので、
勝ち目ないかと思いましたが、なんとかギリギリで勝たせてもらいました。

(ayaさん動画ありがとう!)




ついに決勝戦まできました。

お相手は、パールに勝ったつくしちゃんです。
決勝まで進んじゃうんだから、つくしちゃんの速さは本物です。
パールも負けるわけですよ。

ルビィがベテランの意地を見せたのか、
なんとか勝たせてもらいました。

(ayaさん動画ありがとう!)



IMG_2612-1.jpg

マーくんが生まれてから、初めて家族で参加しましたが、
ルビィもそのことがわかってくれたのか?
ルビィからなんとも嬉しいプレゼントをもらいました。




つづいて、本日2回目のレース、
ひなmamaが主催してくれた
「DECパピヨン会発足記念杯」と命名された貸切レースに参加しました。

その模様はまた次回に。



※youtubeが重くて動画が表示されにくいかもしれません。



ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/278-a7b962e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
