--.--.--




2011.02.20

修善寺 絆へ行ってきました

DEC祭りの記事を全部書き終えてませんが、
今日旅行から帰ってきたので、先にその記事を。




家族全員で修善寺の絆へ行ってきました。
IMG_3093.jpg





しかもこんなとこ泊まっちゃいました。
IMG_3095.jpg
分不相応にもほどがあるって感じですが。。。






評判どおりのすばらしい宿でしたよ。
疲れたので詳しくは次回で。
IMG_3209.jpg








ランキングに参加してます。
DECの記事はそのうちじっくり書くつもりです。(たぶん)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/279-8b36549b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわーー・・・ ここって ベラボーにお高い所ですよねー。

年末ジャンボ、当たりましたか?

レポ 楽しみにしています。
行った気分になります。
Posted by エルママ at 2011.02.20 22:56 | 編集
期待しちゃうな~*^^*
しかし・・・・フットワーク軽いな~・・・(関心!)
マー君 誕生 初のお泊りだものね♪頑張っちゃうよね~papaとしては!
レポ期待してま~す♪
Posted by NAO at 2011.02.21 03:38 | 編集
何か旅館のサイトに来たかのような趣あるお写真ですな!

土曜日はセレブ一家の話でもちきりでした(笑)いいな~って。
トイ&チェスちゃん家も行ったことあるらしいよ♪
(お宿のブログにも載るらしいね!?)
私もいつか宝くじ当てて行きたいです☆彡
続きを楽しみにしてます♪
Posted by aya at 2011.02.21 11:24 | 編集
e-22エルママさんへ
> うわーー・・・ ここって ベラボーにお高い所ですよねー。
我が家にとっては「ベラボー」でした。。。(笑)
7D買えるくらい。

年末ジャンボもお年玉付年賀状も当たりませんでしたけど、
がんばってみました。

これから当分、おかずが質素になるらしいです。
Posted by るびぱるpapa at 2011.02.22 18:10 | 編集
e-22NAOさんへ
評判どおりのとてもいい宿でしたよ。
私のブログでどの程度伝わるか不安ですが、
何枚か写真も撮ってきたので見てやってください。
Posted by るびぱるpapa at 2011.02.22 18:31 | 編集
e-22ayaさんへ
ただいま~。
偽セレブ気分を満喫してきましたよ。

宿のブログにもばっちり顔出しで載ってます。

> 私もいつか宝くじ当てて行きたいです☆彡
コンサート数回がまんしたら行けますよ。

我が家はしばらく貧乏生活です。
Posted by るびぱるpapa at 2011.02.22 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
