--.--.--




2011.02.26

ろくちゃん安らかに。

IMG_2706.jpg



DECやルアーコーシングで会うと、
いっつもベロベロしてくれるろくべえくん
2月23日、虹の橋を渡りました。

ろくちゃん、長い長い病気との戦い本当によく頑張ったね。




IMG_2514.jpg




ルアー大好きなろくちゃん、
きっと向こうではどこも痛くないから、好きなだけ追いかけてるんだろうね。


ロクベー2



ろくちゃんのご冥福をお祈りします。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/283-9c0cf385
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつでも、お友達の死は悲しく寂しいものですね…。
ろくちゃんのご冥福を、心よりお祈りしています。
Posted by kanon at 2011.02.27 21:46 | 編集
e-22kanonさんへ
もう会えないのかと思うと、もっと撫でてあげたかったとか、
もっと写真たくさん撮っておけば、、、って思いますね。

いつかこういう日がルビパルにも来ることはわかってますが、
その時、後悔しないで迎えられるかがとても不安です。
Posted by るびぱるpapa at 2011.02.28 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
