--.--.--




2011.03.02

もうすぐ?

マーくんをうつぶせにして寝かせると、

IMG_3426.jpg

頑張って思い頭を持ち上げて、えびぞりするようになりました。

もうすぐ動けそうな感じ。

(後ろに写ってる不思議なものはルビィです。)




IMG_3444_20110302225214.jpg


ちょっとずつできることが増えていくから、
毎日楽しいねぇ。





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/285-e53e478d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うふふ、エビぞりの写真、ぜひ激写してね。
長男も軽井沢の緑を背景に超ごっきげんの笑顔のエビぞりの写真があります。
今見ても我ながら「赤ちゃんの無心の笑顔がはじけた」いい写真だな~っと思います。
どっかのコンテストに応募すればよかったなあ~(親バカ・笑)。
楽しみにしています!
(不思議なルビィちゃん、、、ウケました)。
Posted by イチきなママ at 2011.03.03 07:43 | 編集
e-22イチきなママさんへ
うつ伏せの恰好をずっとさせてると、
そのうち、タラーってよだれが垂れてきます。

ここのところ毎日、練習してるんですが、
まだほふく前進はできないですね。
なんとなく動きそうな兆しは見えるんですが。

> (不思議なルビィちゃん、、、ウケました)。
耳がトトロみたいで、不思議な生き物に見えませんか?
Posted by るびぱるpapa at 2011.03.03 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
