--.--.--




2011.03.05

生田緑地へ梅見

先週に引き続き、梅を見に行ってきました。

今回は生田緑地です。



IMG_3462.jpg



相変わらず階段だらけだけど、パールは楽しくてたまらないみたい。
IMG_3472.jpg





ルビィはどっちでもよさそうだけど。
IMG_3485.jpg






生田緑地の梅園は、ちょうど今が見ごろな感じ。
痛んだ花も少ないから写真を撮るのにもいいし、香りもいいです。
IMG_3522.jpg




IMG_3589.jpg



梅の写真を撮ってたら、メジロさん登場!
IMG_3534.jpg



IMG_3538_20110305184713.jpg

やっと会えたー。


興奮して、梅撮りのままの露出で(-2EVぐらい)撮ってました。
後で写真見てガッカリ。
やっちまったよー。


IMG_3551.jpg



なので写真は思いっきり明るさをいじってます。




梅にメジロはやっぱ似合いますね。
とりあえず今年の目標のウメジロは達成しました。
大失敗したけど。。。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/287-1be0e66a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
