--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.11.22

久々のピッチアンドゴー【お友達編】

ルビパルの結果は不本意なものでしたが、お友達にはいっぱい会えましたよ。


今日いちばんの目玉ワンコは、、、、、、道子ちゃんです!!!
IMGP3580.jpg


なんと、本日初参加で、クラスわけから460点というハイスコアをたたきだし、
そのままPSクラスに参加して、流れるように優勝しちゃいました。
460点って。。。。
るびちゃんの倍のスコアを、いとも簡単に、初参加で・・・
恐るべきパピヨンです。

こちらは家族犬のマロンちゃん
IMGP3586.jpg


タイムレースではむかうところ敵なし、
トイプードル王者のペシェちゃんです。(勝手にリンクさせていただいちゃいました。)
IMGP3770.jpg


ホントーに、ピッチアンドゴー久々参加の風太クン
IMGP3807.jpg

風太パパさんのBossも勘を取り戻すために、投げる練習してましたよ!
ここはうちの夫ちゃんと一緒なんですが、結果が違います。
風太クンは、PSクラス3位入賞。
IMGP3856.jpg

きちんと結果がついてくるところがさすがです。


そして、今回のお笑い担当大臣にはこの方を任命いたしましょう!!!
その方とは、、、、ハリーくんです。
IMGP3666.jpg

今日はママさんのハンドラーデビューの日!
気合い入れてがんばってよっ、ハリーくんっ!って思ったら、、、
IMGP3663のコピー

IMGP3660_edited-1.jpg

おもちゃを投げてもらったのがうれしくて、
楽しくなっちゃったハリー大臣は、制限時間全部を追いかけっこに費やし、
その後も逃げ回り、ついにはスタッフも参加した捕獲作戦により、御用となり、
大臣を罷免されてしまったのでした。。。(笑)

ハリーくんとは、公式記録会用のコースがあいているときに、
スタッフさんのご好意で、エキジビジョンレースのお相手もしてもらいました。

いつもどおり、気合いの入るハリーパパ。
IMGP3750.jpg

ルビパルとの勝負は、互角?でした。
(ちょびっとひいき目にみて・・・)


そして、野原くん
IMGP3622.jpg

今日は野原ママの調子がいまひとつ。ボールを投げる手元が狂いがち。
なぜなら、駅から歩いてきた野原ママは、会場に着いたときには疲れきっていたのです(笑)
IMGP驥主次_convert_20091127221411




結果はともあれ、久々にいろんなお友達にお会いできて、お話できて楽しかったです^^
ストレス発散になりましたよ。

まだ参加したことのないみなさんも、
ちょっとでも興味があればぜひ参加してみてくださいね。
きっとストレス発散になりますよ。
ワンコとの絆も深まりますし。
そして、なんたって、初参加で優勝もあるんですから・・・ねっ!
ルビパルは優勝したことなんてないですけど。。。


今日一日、なんだかんだと疲れたるびぱる家は、
なんだかんだと疲れた野原家を車に乗せて、渋滞の中お家に帰りました。

帰りの車の中も、野原ママとおしゃべりできて、さらにストレス発散!
渋滞も長く感じませんでしたよ。
野原ママ、一緒に帰ってくれてありがとです^^

参加のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした~。
また近いうちにお会いしましょうね~。

ドッグイベントクラブへは、こちらから↓






スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/29-87955c40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ~。
「お笑い担当大臣」第一補佐のハリーパパです!

いや~、昨日の90秒の攻防は、めっちゃ・長かったですわ~!^^
クラス分けなら、まだしも・・・
P-1で90秒逃げ切るとは・・・
「やんちゃ・ハリー」もたいしたもんですわ~^^

というわけで・・・
ここで、その原因の「第二補佐」に変わりますね!

こんばんは、ハリーママです!
昨日はお世話さまでした~。
いろいろお話できて楽しかったです^^

パールちゃん4位はおしかったですよね~。
(よそ見しながら、戻るのが凄く可愛いかった!)

ハリーのようにビリなら簡単にあきらめもつきますが…。^^

昨日はP&G初登板ということで、
私の投球コントロールを心配していたのですが、
それ以前の問題でしたね~。

まったくハリーには辱められました(笑)
まぁ、この結果は・・・
日頃、私が気まぐれにボール投げて気まぐれに止めちゃってっていう、適当な遊び方をしてるからなんですよね~。
今回は仕方ないので、次回は頑張りますよ!(出番はあるのかな?)
                            「たぶん無いよ~!」(夫)

話は変わりますが、
前のブログ読ませていただきましたが、
お二人とってもフットワーク軽くて、アクティブなんなんですね!
それと、手作りケーキもとっても美味しそうでした。
主人が、かなり羨ましがってましたよ~^^

そうそう、来週の東扇島頑張りましょうね~^^
お会い出来るの楽しみにしてます。
Posted by ハリーパパ・ママ at 2009.11.22 21:54 | 編集
P&G参戦されていたんですね!
我が家も参加してみたかったんですが
甥の結婚式と重なってしまって・・
泣く泣く諦めました。

これからはどんどん寒くなるので暖かくなったら
どこかで参戦できる機会をうかがおうかと・・^^
鬼が笑うかな?

↓るびぱるさんの体育の武勇伝 笑わせていただきました^^
足 遅いんですね!よかったぁ~似たようなタイムの人が居て(笑)
まあ私の場合は見かけ通りなので るびぱるさんとはちょっと違うか!(笑)

29日 我が家は参戦しませんが頑張ってくださいね!
いい結果報告 お待ちしてま~すv-411


Posted by しぐママ at 2009.11.23 08:03 | 編集
こんにちは!

ルビパルさんたちももう一頑張りですね。
今度はキーマもP-1に入れたので、お互い苦労しましょう。笑

それにしても、楽しい?お友達がいっぱいで惜しいゲームを見逃したって言う感じです。。
ハリーくん、今度も楽しませて欲しいです。笑

野原君もびっくり。
駅からっていったいどんだけ歩いたんだって。。
私たちも帰りは別方向に走ってしまいましたが、元の道を行ってれば野原君たちに遭遇できたかもって思いました。

とにかく奥が深い?ピッチ&ゴーですから、また楽しくやりたいですね。
Posted by よしべぇ at 2009.11.23 11:11 | 編集
v-286ハリーパパ&ママさまへ

ハリーくんの「お笑い担当大臣」は罷免しときましたので、
次回は大丈夫なはずです(笑)
私は絶対ハンドラーはできないので、ママさん尊敬します。
次回是非がんばってください。
でも、やんちゃハリーくんもかわいいので期待しちゃいますけど。

東扇島、楽しみですね。
お天気、良くなるといいですね~。


v-286しぐママさまへ

ピッチアンドゴー、楽しいですよ~。
こちらの期待通り持ってきてくれればサイコーです。
ただ、いろいろ刺激が多くて、そうもうまくはいかなんですけどね~。
でも、タイムレースよりは努力すればなんとかなる感じがしないでもないです。
ぜひ参加してみて下さい。

東扇島、いらっしゃらないんですね・・・
シグマくんの分までがんばりますって言いたいとこですが、期待薄なのが残念です。。。


v-286よしべぇさまへ

早めに帰ってしまわれたんですね~。
お写真もお撮りできてなくてすみません。。。

かなりおもしろいゲームを見逃してますよ!惜しいですね~。
ハリーくんもそうですが、道子ちゃんは予想通り、優勝ですからね~。
こりゃ、まいったって感じです。

ちなみに、野原ママは50分ぐらい歩いたそうです(笑)
疲れるはずですよね~^^

ではまた次回お会いできるのを楽しみにしていますね~。
Posted by るびぱる at 2009.11.23 22:18 | 編集
先日は、プチゾウで、大惚けかましてしまい、申し訳ありませんでした。
&ランチを食べ、シュークリームを2つ食べ。さらに弾丸おしゃべりをしていて、うるさくて、申し訳ありませんでした。

ルビィちゃん、パールちゃんも、何でもできるんですね。素晴らしい。

オ~。道子ちゃん。
道子ちゃんって。ルウのママのウエンディーちゃんの姉妹なので、ルウのおばさんです。
アジリティーをしているお嬢さん。
すごい記録ですね。

チビパピルウは、頑張って走っても鈍足です。

レイラは、俊足のお友達と一緒に走る楽しさに目覚めてしまって、トーナメントの方は、コロコロ負けると思いますが、これからも、よろしくお願いします。
今週は、レイラが、パピヨン限定と小型犬限定。来週は、久々のロンと、レイラがパピヨン限定に出ます。

トーナメントは、無理なので、タイム更新をねらって。
Posted by hatata at 2009.11.25 22:39 | 編集
hatataさまへ

こちらこそ先日は失礼いたしましたぁー。
お話に割って入っちゃったみたいですみません。。。
レイラちゃんがいてびっくりしましたけど、いつもおとなしくてエライですよね~。

道子ちゃん、お知り合いなのですねっ。
初参加でPS優勝、すばらしすぎる記録。DEC史上、初の快挙らしいですよー。
ルビパルなんて足元にも及びませんけど、レイラちゃんなら対抗できるはず。
ぜひがんばってください。

今週末のパピヨン限定の日はお天気が微妙そうですので、
天気予報がはずれるようにお互い祈りましょう。。。
お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by るびぱる at 2009.11.26 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。