--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.22

久々のピッチアンドゴー【お友達編】

ルビパルの結果は不本意なものでしたが、お友達にはいっぱい会えましたよ。


今日いちばんの目玉ワンコは、、、、、、道子ちゃんです!!!
IMGP3580.jpg


なんと、本日初参加で、クラスわけから460点というハイスコアをたたきだし、
そのままPSクラスに参加して、流れるように優勝しちゃいました。
460点って。。。。
るびちゃんの倍のスコアを、いとも簡単に、初参加で・・・
恐るべきパピヨンです。

こちらは家族犬のマロンちゃん
IMGP3586.jpg


タイムレースではむかうところ敵なし、
トイプードル王者のペシェちゃんです。(勝手にリンクさせていただいちゃいました。)
IMGP3770.jpg


ホントーに、ピッチアンドゴー久々参加の風太クン
IMGP3807.jpg

風太パパさんのBossも勘を取り戻すために、投げる練習してましたよ!
ここはうちの夫ちゃんと一緒なんですが、結果が違います。
風太クンは、PSクラス3位入賞。
IMGP3856.jpg

きちんと結果がついてくるところがさすがです。


そして、今回のお笑い担当大臣にはこの方を任命いたしましょう!!!
その方とは、、、、ハリーくんです。
IMGP3666.jpg

今日はママさんのハンドラーデビューの日!
気合い入れてがんばってよっ、ハリーくんっ!って思ったら、、、
IMGP3663のコピー

IMGP3660_edited-1.jpg

おもちゃを投げてもらったのがうれしくて、
楽しくなっちゃったハリー大臣は、制限時間全部を追いかけっこに費やし、
その後も逃げ回り、ついにはスタッフも参加した捕獲作戦により、御用となり、
大臣を罷免されてしまったのでした。。。(笑)

ハリーくんとは、公式記録会用のコースがあいているときに、
スタッフさんのご好意で、エキジビジョンレースのお相手もしてもらいました。

いつもどおり、気合いの入るハリーパパ。
IMGP3750.jpg

ルビパルとの勝負は、互角?でした。
(ちょびっとひいき目にみて・・・)


そして、野原くん
IMGP3622.jpg

今日は野原ママの調子がいまひとつ。ボールを投げる手元が狂いがち。
なぜなら、駅から歩いてきた野原ママは、会場に着いたときには疲れきっていたのです(笑)
IMGP驥主次_convert_20091127221411




結果はともあれ、久々にいろんなお友達にお会いできて、お話できて楽しかったです^^
ストレス発散になりましたよ。

まだ参加したことのないみなさんも、
ちょっとでも興味があればぜひ参加してみてくださいね。
きっとストレス発散になりますよ。
ワンコとの絆も深まりますし。
そして、なんたって、初参加で優勝もあるんですから・・・ねっ!
ルビパルは優勝したことなんてないですけど。。。


今日一日、なんだかんだと疲れたるびぱる家は、
なんだかんだと疲れた野原家を車に乗せて、渋滞の中お家に帰りました。

帰りの車の中も、野原ママとおしゃべりできて、さらにストレス発散!
渋滞も長く感じませんでしたよ。
野原ママ、一緒に帰ってくれてありがとです^^

参加のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした~。
また近いうちにお会いしましょうね~。

ドッグイベントクラブへは、こちらから↓






スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/29-87955c40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ~。
「お笑い担当大臣」第一補佐のハリーパパです!

いや~、昨日の90秒の攻防は、めっちゃ・長かったですわ~!^^
クラス分けなら、まだしも・・・
P-1で90秒逃げ切るとは・・・
「やんちゃ・ハリー」もたいしたもんですわ~^^

というわけで・・・
ここで、その原因の「第二補佐」に変わりますね!

こんばんは、ハリーママです!
昨日はお世話さまでした~。
いろいろお話できて楽しかったです^^

パールちゃん4位はおしかったですよね~。
(よそ見しながら、戻るのが凄く可愛いかった!)

ハリーのようにビリなら簡単にあきらめもつきますが…。^^

昨日はP&G初登板ということで、
私の投球コントロールを心配していたのですが、
それ以前の問題でしたね~。

まったくハリーには辱められました(笑)
まぁ、この結果は・・・
日頃、私が気まぐれにボール投げて気まぐれに止めちゃってっていう、適当な遊び方をしてるからなんですよね~。
今回は仕方ないので、次回は頑張りますよ!(出番はあるのかな?)
                            「たぶん無いよ~!」(夫)

話は変わりますが、
前のブログ読ませていただきましたが、
お二人とってもフットワーク軽くて、アクティブなんなんですね!
それと、手作りケーキもとっても美味しそうでした。
主人が、かなり羨ましがってましたよ~^^

そうそう、来週の東扇島頑張りましょうね~^^
お会い出来るの楽しみにしてます。
Posted by ハリーパパ・ママ at 2009.11.22 21:54 | 編集
P&G参戦されていたんですね!
我が家も参加してみたかったんですが
甥の結婚式と重なってしまって・・
泣く泣く諦めました。

これからはどんどん寒くなるので暖かくなったら
どこかで参戦できる機会をうかがおうかと・・^^
鬼が笑うかな?

↓るびぱるさんの体育の武勇伝 笑わせていただきました^^
足 遅いんですね!よかったぁ~似たようなタイムの人が居て(笑)
まあ私の場合は見かけ通りなので るびぱるさんとはちょっと違うか!(笑)

29日 我が家は参戦しませんが頑張ってくださいね!
いい結果報告 お待ちしてま~すv-411


Posted by しぐママ at 2009.11.23 08:03 | 編集
こんにちは!

ルビパルさんたちももう一頑張りですね。
今度はキーマもP-1に入れたので、お互い苦労しましょう。笑

それにしても、楽しい?お友達がいっぱいで惜しいゲームを見逃したって言う感じです。。
ハリーくん、今度も楽しませて欲しいです。笑

野原君もびっくり。
駅からっていったいどんだけ歩いたんだって。。
私たちも帰りは別方向に走ってしまいましたが、元の道を行ってれば野原君たちに遭遇できたかもって思いました。

とにかく奥が深い?ピッチ&ゴーですから、また楽しくやりたいですね。
Posted by よしべぇ at 2009.11.23 11:11 | 編集
v-286ハリーパパ&ママさまへ

ハリーくんの「お笑い担当大臣」は罷免しときましたので、
次回は大丈夫なはずです(笑)
私は絶対ハンドラーはできないので、ママさん尊敬します。
次回是非がんばってください。
でも、やんちゃハリーくんもかわいいので期待しちゃいますけど。

東扇島、楽しみですね。
お天気、良くなるといいですね~。


v-286しぐママさまへ

ピッチアンドゴー、楽しいですよ~。
こちらの期待通り持ってきてくれればサイコーです。
ただ、いろいろ刺激が多くて、そうもうまくはいかなんですけどね~。
でも、タイムレースよりは努力すればなんとかなる感じがしないでもないです。
ぜひ参加してみて下さい。

東扇島、いらっしゃらないんですね・・・
シグマくんの分までがんばりますって言いたいとこですが、期待薄なのが残念です。。。


v-286よしべぇさまへ

早めに帰ってしまわれたんですね~。
お写真もお撮りできてなくてすみません。。。

かなりおもしろいゲームを見逃してますよ!惜しいですね~。
ハリーくんもそうですが、道子ちゃんは予想通り、優勝ですからね~。
こりゃ、まいったって感じです。

ちなみに、野原ママは50分ぐらい歩いたそうです(笑)
疲れるはずですよね~^^

ではまた次回お会いできるのを楽しみにしていますね~。
Posted by るびぱる at 2009.11.23 22:18 | 編集
先日は、プチゾウで、大惚けかましてしまい、申し訳ありませんでした。
&ランチを食べ、シュークリームを2つ食べ。さらに弾丸おしゃべりをしていて、うるさくて、申し訳ありませんでした。

ルビィちゃん、パールちゃんも、何でもできるんですね。素晴らしい。

オ~。道子ちゃん。
道子ちゃんって。ルウのママのウエンディーちゃんの姉妹なので、ルウのおばさんです。
アジリティーをしているお嬢さん。
すごい記録ですね。

チビパピルウは、頑張って走っても鈍足です。

レイラは、俊足のお友達と一緒に走る楽しさに目覚めてしまって、トーナメントの方は、コロコロ負けると思いますが、これからも、よろしくお願いします。
今週は、レイラが、パピヨン限定と小型犬限定。来週は、久々のロンと、レイラがパピヨン限定に出ます。

トーナメントは、無理なので、タイム更新をねらって。
Posted by hatata at 2009.11.25 22:39 | 編集
hatataさまへ

こちらこそ先日は失礼いたしましたぁー。
お話に割って入っちゃったみたいですみません。。。
レイラちゃんがいてびっくりしましたけど、いつもおとなしくてエライですよね~。

道子ちゃん、お知り合いなのですねっ。
初参加でPS優勝、すばらしすぎる記録。DEC史上、初の快挙らしいですよー。
ルビパルなんて足元にも及びませんけど、レイラちゃんなら対抗できるはず。
ぜひがんばってください。

今週末のパピヨン限定の日はお天気が微妙そうですので、
天気予報がはずれるようにお互い祈りましょう。。。
お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by るびぱる at 2009.11.26 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
