--.--.--




2011.03.17

初泳ぎ

こういう状況で暗い記事を書くと、ますます暗くなってしまうので、
どうでもいいような記事を書いてみます。

気分転換にでもなればと。





マーくんが泳ぎました。



といっても、浮き輪で浮いてるだけですが。。。
IMG_4119_20110310185836.jpg





ママ友の間で話題?らしいスイマーバというこの浮き輪。
IMG_4096.jpg

首に巻きつけて使います。
体が小さい赤ちゃんだから問題ないんでしょうが、
大人がこれやったら首吊りになりそうです。







IMG_4118.jpg
おしりプカー。








お風呂でたくさん遊んだあとは、みんなでオヤスミ。
IMG_4086.jpg

ルビィ姉さん、蹴られても掴まれてもマーくんには絶対怒らないです。
(耐えきれなくなると黙ってどっかに行きます。。。)

私とかヨメ様が同じことしたら怒るくせに。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/290-e40d942a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マーくんのぷりけつに和みました(笑)
2パピ1坊の写真ある意味すごいね~。共存してる感じ。

Posted by ママぞう at 2011.03.18 11:07 | 編集
e-22ママぞうさんへ
和んでもらえましたか。
初めて泳がせた時は、私とヨメ様で大爆笑でしたよ。
おしりプカーンですから。。。

どうやらルビパルはマーくんを家族と認めてくれたみたいです。
Posted by るびぱるpapa at 2011.03.19 13:11 | 編集
可愛いお尻v-345
  見~っちゃった!

スイマーバー、面白いですね!
考えた人は、凄いv-424

家の孫にも欲しいけど、もうすぐ1歳になるし11kgもあるから無理ですねv-409
Posted by ぽー at 2011.03.23 02:22 | 編集
e-22ぽーさんへ
> 可愛いお尻v-345
>   見~っちゃった!
蒙古斑見られちゃいましたね。
婿に行けないか?

このスイマーバ、18ヶ月11kgまでらしいのでお孫さんには微妙ですね。
しかし最近は面白いものがあるものですね。
Posted by るびぱるpapa at 2011.03.24 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
