--.--.--

スポンサーサイト



2011.03.12

地震~全員無事です~

地震当時、ヨメ様はマーくんを連れて3駅先の病院に行っていましたが、
無事歩いて帰ってこれました。

家の中も特に大きなものが倒れることもなく、
留守番中だったルビィもパールも無事でした。
(かなり怖かったようですが。)



私は、仕事中で例にもれず帰宅困難に。
非常に運がよかったのですが、
なんとか動いている電車を乗り継いで、日付が変わるころ家にたどり着けました。





地震の揺れも当然怖かったですが、
その後の道路の渋滞と歩いて帰る人の数に恐怖を感じました。
歩いて帰る途中で見かけたコンビニやスーパーは
昨日の夜の時点でほとんど商品が売り切れてました。

今回以上の揺れが都心で発生してパニックになったら、と想像したら怖かったです。





追記
コスモ石油関係のチェーンメールが出回っているようです。
我が家にも何通か届きました。
「有害物質が雨と一緒に降るので注意」というような内容でしたが、
そういう心配はないらしいです。








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/291-7655c9c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マー君無事で良かったです
怖いですねー
うちもコスモ石油来ました
政府がコメント出したらしいです
こういう時は安静が大事ですね!
Posted by ククのいくこ at 2011.03.12 21:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.03.13 10:02 | 編集
一家ご無事でなによりです。良かった!

私も同じく帰宅難民となり新宿から王子まで4時間弱歩いて
地下鉄がなんとか動いたので0時に2分前に自宅に帰れました^^;
寒さ&不安&疲れと決断の戦いでした。

明日 新宿に出勤したくないですよ。。。。。でもね。。。。
被災地の方に申し訳ないよね^^;

お互いこれ以上の災いがふりかからない事を祈るのみですね。
Posted by NAO at 2011.03.13 11:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
