--.--.--

スポンサーサイト



2011.03.24

フォトブック義援金プロジェクト

こんな素敵な義援金プロジェクトがあります。

pray for japan



災害復興への思いを込めた写真を集め、フォトブックにして販売します。
その販売費用の一部を義援金として日本赤十字社に寄付するというプロジェクトです。
詳しくはこちら→「コビトノウタ



普段、こんなにレンズあってどうすんの?
ってヨメ様に文句いわれてる私にピッタリのプロジェクトです。



趣味が誰かのためになるなんて、願ってもないことです。



このブログ見られてる方はカメラ好き、写真好きな方も多いのでは、
と思いここで紹介しました。





私はこんな写真を応募してみようと思います。

IMG_3444のコピー





言うまでもなく、こういう義援金に賛同するしないは個人の判断ですよね。
某エンジェルズというNPO法人も賛同するしないは個人の自由だと思います。

ですので、これはあくまで紹介です。
参加する際は、十分に調べてご自身の判断でお願いします。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/293-b30e0aee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真、まーくんのだけで一冊フォトブックにしてもいいですよねー。エンジェルスってこのブログで名前でてたので、ネットでいろいろ調べたら、けっこういろいろやばいこともやっているんですね、、、。びっくりでした!
Posted by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2011.03.25 22:45 | 編集
e-22野原ママさんへ
返信おそくなりまして申し訳ありません。
ちょっとバタバタとしてまして。

趣味で役に立てるようなプロジェクト、
こういうの探してたんですよ。
もちろん義援金を振り込むっていうのも素晴らしいことですが、
もっと能動的なアクションをおこしたいというか。
説明しにくいですけど。

義援金詐欺とかも横行してるみたいですね。
人の不幸と善意に付け込む輩はクズ以下です。
Posted by るびぱるpapa at 2011.03.29 10:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
