--.--.--




2011.03.29

こんなに綺麗な海なのに

ちょっと訳あって静岡のヨメ様の実家に行ってきました。


当然、実家にきたらウミ~。
IMG_4383.jpg





駐車場に着く前から、キュンキュンうるさいルビパル。
もう完全に道を覚えてしまったらしい。





久しぶりの海はどお?
IMG_4168.jpg






IMG_4267.jpg





IMG_4297.jpg
ホリホリ~♪




IMG_4298.jpg
ズポッ












こんなに綺麗な海なのに。
IMG_4175.jpg



あんな悲惨な災害があったなんて嘘のよう。
IMG_4332.jpg





ここのところ色々バタバタしてるので、
ルビパルもたぶんちょっとストレスたまってると思う。


IMG_4270.jpg


また4月から少しドタバタしそうだけど、
なるべく遊ぶ時間をたくさん作るからさ。




ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



フォトブック義援金プロジェクト(詳細はコチラ
20110323_2366230.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/294-1c547233
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわー皆いい写真ですねー
ホント素敵な写真ばかりです!
私も先日海に行きました
繋がっているんだなーと思いましたが
綺麗な海を見ていると今起こっている事が嘘の様です
でも今年は潮干狩りはきっとしないでしょうねー
Posted by ククのいくこ at 2011.03.31 11:19 | 編集
e-22ククのいくこさんへ
ありがとうございます。
海へ行くとルビパルのテンションも上がりますが、
私もうれしそうな彼女たちを見るとテンションが上がって、
写真も気合が入っちゃいます。
(砂浜で寝転んでカメラ構えたりも。。。)

あんまり報じられてないですが、
海産物とかへの影響はどうなんでしょうかね?
過剰な心配はよくないと思いますけど、不安ですよね。
Posted by るびぱるpapa at 2011.04.02 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
