--.--.--




2011.04.03

DEC祭り in 東扇島~結果編~

4月2日、3日と二日連続でDEC祭りに参加してきました。



今回の会場は東扇島。

IMG_4473.jpg
おひさしブリーフ





ひとまず結果だけ。




4月2日
ドッグタイムレース小型犬限定ハンデ戦(16頭エントリー)
ルビィ準優勝!!

ドッグタイムレース犬種別ハンデ戦(32頭エントリー)
ルビィ準優勝!!


4月3日
ドッグタイムレース犬種別ハンデ戦(16頭エントリー)
パール3位入賞!!




ちなみに4月2日はルビィもパールも参加しましたが、
4月3日はルビィがお疲れ気味だったので、パールだけ参加しました。




なにげにルビィの4連続優勝がかかってたレースでしたが、
そんなにうまくいきませんね。。。残念




結果より楽しく走れればルビィもパールも満足なんだよね。



IMG_7886[1]_org
satokoさんルビィの写真ありがとう!



IMG_8142[1]_org
satokoさんパールの写真ありがとう!





レースのときの写真とか動画撮ってもらえるとホントにうれしいです。
何気にこの二日間で私が撮った写真にルビパルが写ってるのは数枚だけ。。。
(400枚くらい撮ったんだけど)




IMG_4676.jpg
Latteちゃんも楽しかったねぇ。
(satokoさんへ
 ルビパルの写真、私好みに勝手にレベル補正しちゃいました。スミマセン。。。)





友達編に続きます。



ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



フォトブック義援金プロジェクト(詳細はコチラ
20110323_2366230.jpg





この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/296-e97f84d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土日はお疲れ様でした。日曜日もパールちゃんだけ参加されたんですね♪
ものすごく寒くなかったですか~?
ルビィちゃん優勝は逃しちゃったけど、対パピヨンは全勝じゃないですか?
強さの秘訣はチーズと見たので、Latteにもチーズあげることにします(笑)

写真すごいー。自分のじゃないみたいで嬉しいです♪
オトナな感じ!!自分のはなんかこってりしてますからねー。
私もLatteの写真は少なかったです…。フォト蔵さん復活したら写真頂きまーす♪
ベロンベロン口臭かったですよね。。。すみませーーーーん。
『人見知りのLatteが!!』と喜んでて止めるの忘れました(汗)
Posted by satoko at 2011.04.04 11:30 | 編集
こんにちは。
3日にタープの設置方法を教えていただいたトイマンの飼主です。
その節はありがとうございました。
チェスちゃんのママにブログを教えていただいたので
取り急ぎお礼をとおじゃまさせていただきました(^^)
うちの子達はまだまだのレベルですが
ルビィちゃんパールちゃんのようになれたらいいなぁ~と
こっそり思っています(^^;
☆ぽち!
Posted by キティ at 2011.04.04 22:25 | 編集
e-22satokoさんへ
土曜日はお疲れ様でした。
なんか最近Latteちゃんと必ず対戦になりますね。
土曜日は2回も当たっちゃったし。
そろそろ負けそうで、対戦のたびにドキドキします。

> 強さの秘訣はチーズと見たので、Latteにもチーズあげることにします(笑)
あ、秘密がばれちゃいましたか。

> ベロンベロン口臭かったですよね。。。すみませーーーーん。
全然。
ルビパルのほうが臭いです。
特にパールは生魚のにおいがします。
Posted by るびぱるpapa at 2011.04.06 22:16 | 編集
e-22キティさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
こちらこそお役にたててうれしかったです。

> うちの子達はまだまだのレベルですが
> ルビィちゃんパールちゃんのようになれたらいいなぁ~と
なにをおっしゃいますか。
めちゃくちゃ速かったじゃないですか。
できれば対戦にならないように願ってます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by るびぱるpapa at 2011.04.06 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
