--.--.--




2011.04.04

DEC祭り~友達ポートレート編~

4月2日、3日にお会いした友達のポートレートです。





IMG_4513.jpg
陸しゃん







4月2日はポカポカの陽気でとても気持ちよくて、
久々にマーくんも一緒に参加しました。








IMG_4674.jpg
Latteちゃん







うってかわって、4月3日は朝からどんより、風も強くて
寒ーい中でのでDEC祭りでした。








IMG_4500.jpg
リッキーくん








4月2日のDEC祭りの後、買い物に出かけて、
一日マーくんを連れまわしたら、マーくん下痢しちゃいました。
(今はすっかり直りましたけど。)








IMG_4881.jpg
両日参加のひなちゃん





IMG_4887.jpg
両日参加のりおくん







ルビィも4月2日のレースで走りすぎたみたいで、
(予想外に勝ち進んでしまったので。。。)
疲れすぎたらしく夜中にご飯を吐いちゃいました。

ので、4月3日は私とまだまだ走り足りないパールだけで参加しました。







IMG_4474.jpg
しゅうくん




IMG_4476.jpg
タバサちゃん







IMG_4678.jpg
アルトくん







IMG_4755.jpg
チェスちゃん






IMG_4697.jpg
トイちゃん






2日連続で参加したら、さすがに私も筋肉痛が。。。
(アラフォーなので、2日後にきます。)





全員写真を撮りきれなくてすみません。

次回、友達競技編につづきます。




ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



フォトブック義援金プロジェクト(詳細はコチラ
20110323_2366230.jpg





この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/297-df380348
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵なお写真いつもありがとです。
うちのブログ、いまだ復旧完了せず、遂には両サイドのプラグインが全て消えるわ
コメントも消えるわで散々です(涙)。
このまま復旧しなかったら、また一から立ち上げますわ。
だって、ログインすらできないんだもーん。

さて、2日間結局参加されたのですね~お疲れ様でした☆
ルビたんは、その後大丈夫ですか?
Posted by aya at 2011.04.05 20:13 | 編集
e-22ayaさんへ
土曜日はお疲れ様でした&動画ありがとう。

> うちのブログ、いまだ復旧完了せず、遂には両サイドのプラグインが全て消えるわ
> コメントも消えるわで散々です(涙)。
ayaさんのブログ、「アクセスが集中してます」って表示されて全然見れず、
やっと見れたと思ったら、なんとも無残な状態に。

フォト蔵も調子悪かったし、なんか最近システムトラブル多くない?
しかし腹立ちますね。

あ、ルビィはもう絶好調ですよ。
ただの疲れすぎだったみたいです。
Posted by るびぱるpapa at 2011.04.06 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
