--.--.--




2011.04.09

五月飾り



「ねぇ、マーくん」
IMG_4905.jpg
マ:「なにー?」







ほら見てよ。
IMG_5043.jpg
君のためにジジババが大奮発して買ってくれたんだよ。






しかし部屋に飾ると強烈に存在感あるなー。
IMG_5041.jpg
この一角だけ金ピカで異空間な感じ。





私的には全身飾りのほうがカッチョイイと思ったんだけど、
ヨメ様が、そんなの夜中に見たらスゲー怖いじゃん!ってことで兜飾りに。







横にはayaさんからもらったパピヨン五月飾りもチョコンと鎮座。
IMG_5036.jpg










IMG_4932.jpg
強く逞しくなれよー。





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



フォトブック義援金プロジェクト(詳細はコチラ
20110323_2366230.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/300-1d488e44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マーくん、カッコイイの買って貰って良かったねぇ*^^*
何か、パピヨン飾りくんも誇らしげに見えるような気が(笑)。

マーくん、強く逞しく、そして優しい子になるよ、きっと♪
Posted by aya at 2011.04.11 00:02 | 編集
うちの息子さんのは全身飾りですが怖いです
体があるのに顔がないですからねー
パピヨン飾り可愛いですねー
マー君逞しく強くなってね!
Posted by Coucouのいくこ at 2011.04.11 12:50 | 編集
e-22ayaさんへ
実はこの兜飾りに決めるのに、2時間くらい揉めたんですよ。
あーでもない、こーでもないって。
なかなか全員の意見を一致させるのは難しいです。。。

それだけ大変な思い?したんだから、逞しくなってくれないと。
Posted by るびぱるpapa at 2011.04.12 22:46 | 編集
e-22Coucouのいくこさんへ
> うちの息子さんのは全身飾りですが怖いです
子供のころ、友達の家に飾ってあったのが全身飾りの五月人形で、
それがうらやましくてしょうがなかったんです。
カッコイーって思って。

マーくんも私と同じ思いをするんでしょう、きっと。
ママが悪いんだからな。
Posted by るびぱるpapa at 2011.04.12 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
