--.--.--




2011.04.11

二ヶ領用水の桜

IMG_5101.jpg




日曜日、我が家から歩いて5分ほどの二ヶ領用水へ桜を見に行ってきました。


IMG_5085.jpg





きれいに整備されているので、散歩には最高です。

IMG_5117.jpg

お花見してる人もちらほらと。





桜の花はやっぱりいいですね。

IMG_5156_20110411214851.jpg




この日、ちょうどマーくんが熱を出してしまったので、
ルビパルと私だけの桜見物になりました。

IMG_5105.jpg

来年は一緒に行けたらいいなあ。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



フォトブック義援金プロジェクト(詳細はコチラ
20110323_2366230.jpg




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/301-8c83337d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
