--.--.--




2011.04.16

おすわり?

マーくん、おすわりできました!

IMG_4985.jpg
自力では無理だけどね。。。






バンボっていうウレタンみたいな椅子。
これ使うとマーくんもおすわりできます。

IMG_4995.jpg




座ると視界が広がるから楽しいみたい。
ルビパルにちょっかい出しやすくなるしね。

IMG_5010.jpg


IMG_5008.jpg




ちょっと前までは寝てただけだったくせに。

成長のスピードにこっちがついていけない感じ。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



フォトブック義援金プロジェクト(詳細はコチラ
20110323_2366230.jpg




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/303-ed0ab935
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オオーw(*゚o゚*)w マーくん、もうお座り?って思ったら
お手伝いがあったのね^^
でも、あっというまに成長していきますから
パパさんも頑張ってくださいね!

我が家の娘たちは9ケ月では歩いてしまったので
「這えば立て 立てば歩めの親心」は味わえなくて
もっとゆっくり成長してぇ~!と思っていました
マーくんは ゆっくり成長するかな?それともハイスピードかな?

どっちにしても『今』を楽しんでくださいね^^
男の子は歩き始めたらチョロチョロするから大変ですよ~(笑)
Posted by しぐママ at 2011.04.17 08:51 | 編集
可愛いですね!

座ると視界が広くなるから喜ぶんですね!


ハイハイが出来るようになると動きまわって大変みたいですよ~


友達の赤ちゃんは動きまわりすぎて、大変みたいです。


成長していく姿を見るのは幸せですね~
Posted by ポメのブレイドの相方 at 2011.04.18 15:03 | 編集
e-22しぐママさんへ
まだおすわりどころか、ハイハイもできないマーくんです。
周りのコより寝返りも少し遅かったですが、
親としてはゆっくり成長してくれたほうが楽しみが多い気もします。

というか、マーくんが動けるようになったら、
ルビパルが無事でいられるか、今はそっちのほうが心配です。
Posted by るびぱるpapa at 2011.04.18 21:17 | 編集
e-22ポメのブレイドの相方さんへ
この椅子にすわらせるとすごい喜ぶんですよ。
ルビパルにちょっかい出せるから楽しいのかもしれません。

> ハイハイが出来るようになると動きまわって大変みたいですよ~
すでにルビィもパールも近寄ると毛をむしられてるので、
ハイハイができるようになったら、と想像すると怖いものがあります。。。
Posted by るびぱるpapa at 2011.04.18 21:20 | 編集
こんばんわ♪
マー君 すくすく成長してますね~*^^*兜も立派デステキですね♪

道満DECが中止となり・・・その前の道満の時も会えずで残念です!
前々回の時からマー君に会うの楽しみに可愛いよだれかけセット
用意してたのに渡せずじまいです!ayaさんに渡せばよかった・・・・苦笑
今度会う時までには無用になるな ^^;・・送り先教えてもらえればです。

今年は電力不足で小さい子供やワンコのいるお宅は今から夏が心配ですよね・・・・
蓄電器って〇〇万~〇〇〇万・・・そう簡単に買えないしな~・・・^^;
なんかいい方法考えなきゃですね!

Posted by NAO at 2011.04.18 23:05 | 編集
e-22NAOさんへ
子供の成長するスピードって、思ってたより速くてびっくりです。

今年の夏はどうなるんでしょうね。
夏の間、ルビパルの留守番中はエアコンをほぼつけっぱなしにしてたので、
停電すると非常に困るんですよね。
ホテルに預けるとか、蓄電池買っちゃおうかとか色々考えてます。

あ、マーくんのプレゼントありがとうございます。
あとでメール送りますね。
Posted by るびぱるpapa at 2011.04.20 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
