--.--.--




2011.04.18

首が・・・

私、土曜日から首が回りません。
(借金しすぎではないと思う。。。たぶん)





病院に行ったところ、慢性的な肩こりが原因らしい。

上も下も横も向けずに、寝てても痛くて30分おきくらいに目が覚めるし。


んで今日、あまりに痛いので注射を2本、ブスブスっとやってもらいましたが、
まだ今も全然痛いし。。。




みなさまも肩こりにはお気を付けください。

あんまりPCに向かえないので、今日は写真なしでスミマセン。。。




ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/304-d8d1c471
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
整体に行くといいですよ!

肩こりから頭痛にもなりますから!


溝の口の『ほぐし家』は強烈にほぐしてくれるので、体も楽になりますよ~
Posted by 一輝 at 2011.04.19 17:19 | 編集
整体に行くといいですよ!

肩こりから頭痛にもなりますから!


溝の口の『ほぐし家』は強烈にほぐしてくれるので、体も楽になりますよ~
Posted by ポメのブレイドの相方 at 2011.04.19 17:21 | 編集
e-22ポメのブレイドの相方さんへ
今まで、肩こりから頭痛とか吐き気はあったんですが、
首がまったく動かなくなったのは初めてだったので、焦りました。。。
ヘルニアとかになっちゃったのかと。

> 溝の口の『ほぐし家』は強烈にほぐしてくれるので、体も楽になりますよ~
ほぐし家、何度か行ったことありますよ。
あそこのマッサージは結構ハード系ですよね。
でも、医者からマッサージ禁止されてるんで、しばらく行けないんです。
Posted by るびぱるpapa at 2011.04.20 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
