--.--.--




2011.04.20

微妙な関係?

パールとマーくん


IMG_5255.jpg




IMG_5254.jpg





IMG_5263.jpg


微妙な関係です。

この先、どういう付き合いになるんでしょうかね。



IMG_5239.jpg





ちなみにルビィは遠くから見てるだけ。




ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/305-a23b6bc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいお椅子ですねー
そして良い関係ですねー
うちのあき君は吠えまくられてます
もうあき君は犬が大嫌いだと思います
まあ一緒に住んでないからいいですがー
Posted by Coucouのいくこ at 2011.04.21 15:41 | 編集
e-22Coucouのいくこさんへ
生まれた時からずっと一緒にいるので、
ルビパルはマーくんの存在を特に気にしてないみたいです。

もうちょっとするとマーくんが動き回るようになるでしょうから、
その頃どんな関係になるのか、楽しみなような不安なような。。。
Posted by るびぱるpapa at 2011.04.21 21:38 | 編集
こんばんわ 
私のお友達でダックス♂×2ワン と人間♂(3歳になったばかり!)がおります。。。
この生活ぶりがとっても笑えます!
http://ameblo.jp/maron1015reon0222/
上記のブログの4月8日の(やられた~)を見ると・・・^m^
きっと、マー君のこの先が解るかも?
それと、筆記用具の買い方も!です。
Posted by NAO at 2011.04.22 01:40 | 編集
e-22NAOさんへ
いや~、恐ろしいですね。
ルビパルも色塗られちゃう日が来るんでしょうか。

マーくんへのプレゼントありがとうございました。
早速使わせてもらっています。
はと麦もルビパルと一緒に食べてます。
おかげさまで肩こりはちょっと良くなったかな。
Posted by るびぱるpapa at 2011.04.24 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
