--.--.--

スポンサーサイト



2011.04.26

お久しぶりなviviiたん in ハピメリ家

スカッと晴れた日曜日、ご近所のハピメリ家でおうちBBQやるから、
遊びにおいでとお誘いをいただいたので、家族全員でごちそうになってきました。
毎度毎度ありがとうございます。




度々お邪魔しますね、ハッピーくん、
IMG_5500.jpg


メリーちゃん。
IMG_5521.jpg

メリーちゃんは、ルビパルが来ると、
いつも這いつくばってクネクネ、大歓迎してくれます。






この日、ご一緒したのは、お久しぶり~なvivi家

IMG_5437.jpg
vi:「犬がいっぱいいる・・・(汗」

ダイニングでわらわらしてるルビパルとハピメリちゃんの様子を
廊下の奥からそーっとうかがうviviちゃん。




vivimamaに抱っこしてもらえば、この笑顔。
IMG_5507.jpg
膝の上なら安心だよね。





アキくんも、マーくんに自分のおもちゃをもってきてくれたり、
時々様子を見てくれたり、
やさしいお兄ちゃんぶりにちょっと感動。
IMG_5431.jpg





BBQがおいしすぎて、夢中で食べちゃったので、BBQの写真は一枚も撮ってなかった。。。

唯一、食べ物の写真はvivi家が持ってきてくれたトマトのだけ。
IMG_5435.jpg






ルビィはvivipapaの膝でまるくなって、
IMG_5472.jpg



パールはましゅさんにナデナデしてもらって、
(特大毛玉も発見してもらって、)
IMG_5457.jpg



ヨメ様はviviちゃんを拉致ってウハウハして、
IMG_5530.jpg




その間、私はアルコールの摂取に励みながら、
vivipapaと次に欲しいレンズとカメラの話を楽しみました。
(ヨメ様とvivimamaの冷たい視線を感じながら。。。)






ハピメリ家、vivi家、また遊んでください。

IMG_5492.jpg






マーくん → ヨメ様 と風邪ひいて、ついに私にもうつりました。
輪番風邪?
久々の39℃越え、昨晩はフワフワしてました。。。
(今朝は少し楽になりました。)





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/307-868fc442
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お風邪の具合はいかがですか?39℃越えって・・・><
どうぞお大事になさってくださいね・・・

BBQは夢中になって食べて写真を撮り忘れたことに帰って来てから気付き・・・
と思ったら、ここもトマトだけだった!!(笑)
ハピメリ家ごはん、ほんっと美味しいですよね~\(^o^)/

私的にはまーくんが抱っこ出来て本当に幸せでした♪
今度はルビパルちゃんも、抱っこさせてね~♪ またハピメリ家で会いましょう(笑)

P.S.いただいたジャム、あまりに美味しくて、毎日すごい勢いで消費中です(汗)ありがとうございました♪
Posted by vivimama at 2011.04.26 10:40 | 編集
e-22vivimamaさんへ
39度台の熱が出たのは、20年ぶりぐらいですよ。
体温計見たときビックリしますね。

あのおいしい肉を出されたら、
写真撮るのなんかどうでもよくなっちゃいますよ。

マーくんも、すぐ重くなっちゃうでしょうから、
今のうちにたくさん抱っこしてあげてください。
私に似て、キレイな女性が好きみたいなので、大喜びしますから。
Posted by るびぱるpapa at 2011.04.28 14:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
