--.--.--




2011.04.28

毛皮干し

今日は天気がいいですね。
こういう天気がいい日にベランダの窓を開けておくと、、、



IMG_5534.jpg

必ずルビィがひなたぼっこを始めます。

超寒がりのルビィは、真夏でもハァハァ言いながら毛皮干しします。
で、限界まで熱くなると、家の中の冷たい床でベチャっとつぶれます。





そんなルビィを見てパールが

IMG_5547.jpg
パ:「姉ちゃん、熱くないの?」




IMG_5548.jpg
ル:「熱いのをギリギリまでがまんするのがいいの、ハァハァ」


安上がりなサウナだな。






ベランダの床が熱くなってきたから、ベッドを出してあげたら、
パールもこのとおり。
IMG_5559.jpg

ふたりとも溶けちゃうぞ!






ちなみに私、また昨夜39度以上の熱が出ちゃいました。
今日の午後からだいぶ楽になってきました。
えらくタチの悪い風邪ひいたみたいです。




ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/309-b4bfae41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
GW前の月末月初は会社も忙しいしね!
ニンニク注射でもしてのりきるか~・・・です。
お互い頑張りましょう。
Posted by NAO at 2011.04.28 23:48 | 編集
e-22NAOさんへ
ご心配ありがとうございます。
おかげさまですっかり良くなりました。
子供からうつされる風邪は強力ですね。
気を付けなければ。
Posted by るびぱるpapa at 2011.05.03 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
