--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.23

PEACEな一日

本日は絶好のお出かけ日和♪

軽~く、お昼を済ませた後、
ルビパルを連れて二子玉川までお散歩することにしました。
IMGP0002.jpg
オサレな町に出向く服装がこれでいいんだろうか・・・
いつものお散歩LOOKで出かける、私。


河川敷を歩いて、着いたところは、、、、
IMGP0005.jpg

PEACE カフェです。

暖かい時期しか営業していないので、
もうやってないかなーって思いながら行ってみたら
なんと、今日が今年の最終営業日とな。
らっきぃー!


暖かい日差しが降り注ぐ中、
ゆったりと流れる時間をここちよく感じることができました。
二子玉川という土地柄、ワンコ連れも大勢いらっしゃいましたよ。
IMGP0017.jpg

IMGP0023.jpg
IMGP0025.jpg


そんな飼い主の優雅なひと時を、うらめしそうに眺める2ワンコ。
IMGP0033.jpg

「もうちょっと待っててね、後でお散歩してあげるからねっ。」
っと、なだめすかしながら、ワインとおつまみを堪能。
意外と本格的でおいしかったぁー。


この後、約束どおり、お散歩続行。
ルビパルもモグモグとサラダ?ランチを楽しみました(汗)
IMGP0049.jpg

IMGP0052.jpg


日が暮れるのも早くなりましたねぇ。
IMGP0064.jpg



いつもどおり、るびぱるドッグランである河川敷のゴルフ場へむかい、
追いかけっことボール遊び、一連のお散歩メニューをこなし、
今日という、PEACEな一日を締めくくったのでした。

ちゃんちゃん。



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/31-94bcfb2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日はお出かけ日和でしたよね!
ウチは土日にお出かけしたので、今日は家事労働DAYといいながらダラダラしてました・・・┐(´-`)┌
ルビパルちゃんもサラダ・バー好きなんですね。
ウチもよくモグモグしてますよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

青空の下でワイン・・・
休日ならではの贅沢ですよね~。
そっちの方が羨ますぃです(*^.^*)
Posted by たかP at 2009.11.23 22:21 | 編集
たかPさまへ

週末はお互い忙しかったようですね。
うちはお天気が良さそうだったので、洗濯と布団干しをバタバタとこなし、散歩に出かけました。
ルビパルは連れまわされたのが疲れたのか、帰ったらご飯以外はずーっと寝てましたよ^^

サラダバーはどこのワンコも好きですよね~。なぜでしょう?
ご飯のとき、野菜もあげてるんですけどねー。
他の変なもの拾い食いしておなかを壊すよりはよっぽどましですが。。。
Posted by るびぱる at 2009.11.24 17:13 | 編集
昨日はと~ってもいいお天気でお散歩日和でしたね!
でも、我が家はどんよ~り一日シグマと留守番で
だらだらしてしまいました(汗)

皆さんのブログでよくサラダ・バーという記事を見かけますが
シグマは全くしません。どうしてでしょうか・・?

休日にオッサレ~な街へ散歩し美味しいものを食べて
PEACEな一日を過ごす!なんて素晴らしいのでしょう!
羨ましい~~☆
Posted by しぐママ at 2009.11.24 21:52 | 編集
しぐママさまへ

ホントにいいお天気でした^^
風もなく、暖かくて、少し動くと汗ばむくらい。
ルビパルもそれなりに楽しめたでしょう。

シグマくん、草食べないんですかぁー?それはうらやましい。。。
サラダバーって言っちゃえば聞こえはいいですけど、草ですよ、草・・・
おかしな人が農薬とかまいてたらえらいことになりますから。

シグマくんは、お家のおいしいご飯で満足、満足。
お腹の調子も絶好調ーーーってことです、きっと。
Posted by るびぱる at 2009.11.25 11:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
