--.--.--

スポンサーサイト



2011.05.01

昭和記念公園~デュルラル家捕獲編~

IMG_5666.jpg





花いっぱいの昭和記念公園。

あっちこっちでルビパルとマーくんの記念写真をパチリ。




IMG_5645.jpg






IMG_5572.jpg






IMG_5680.jpg





人が多いので、迷惑にならないように写真を撮るのもなかなか大変。

ちなみに最初の写真は、ネモフィラ畑の通路の真ん中で撮ったのですが、
人がいない隙を見つけてササっと撮ったつもりが、
気付いたら、通路がちょっと渋滞しちゃっていました。(申し訳ありません。。。)





今回、昭和記念公園に来た目的はもうひとつあって、それがコレ。

「デュルラル家を探せ!in昭和記念公園」(‥*sans souci*‥)

ウォーリーを探せ的な?


公園内をぶらぶらしながら、デュルラル家はおらんかの~と。



とにかく人が凄いので、こりゃ見つからんかなって諦めて帰ろうとしたとき、
公園の出口付近で、ついにデュルラル家捕獲!



どうも初めましてデュールくん、
IMG_5758.jpg


ラルジュちゃん。
IMG_5754.jpg



椅子まで用意してもらって、ありがとうございました。
マーくんがお疲れ気味だったので、早々に失礼させてもらっちゃいましたが、
また機会があったらゆっくりとお話しさせてください。
(JUNさん、あのあとレンズ買いに行きました?)





連休初日(しかも昭和の日で入場無料)で、人だらけの公園散歩でしたが、
かえってデュルラル家を探す難易度が高くなって楽しかったです。
無事捕獲もできたし。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/311-9a9d76e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!今日こそはきちんとご挨拶を…
(読み逃げばかりですみません^^;)

先日は帰り際に引きとめてしまってすみませんでした!
ウォーリーを探せ的に(まさしく!笑)ブログにUPしたものの
みんな事前に”行くから!”とメールをくれてたので
捕獲してくれる人がいようとは…すっかり油断してました(爆)

可愛いルビィパール姉妹は勿論の事
まーくんのにぱぁ~な笑顔に癒されました…^^
また今度ゆっくりお会いできればと思います!

(追記)
帰りはまっすぐ自宅へ向かいました…
あのまま立川に行ってたらマジで危険でしたもん!(笑)
Posted by MIYU at 2011.05.01 22:23 | 編集
こんにちは♪ こちらでは初めまして☆
「デュルラル家を探せ!」に参加しておりましたまるとけんたの母ちゃんです^^
ルビィちゃん&パールちゃんはお名前は存じ上げていたので
見事デュルラル家捕獲でお会いできて私もとっても嬉しかったです♪
美人姉妹のルビィちゃんとパールちゃんにかわいいかわいいマー君
短い時間でしたがとっても癒されちゃいました
公園での写真も幸せいっぱいで素敵です!
当日は初対面なのにバシバシカメラ向けちゃってごめんなさい
でも沢山お写真撮らせていただいて嬉しかったです ありがとうございました^^
Posted by ぱらちゃん at 2011.05.03 17:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.05.03 17:52 | 編集
e-22MIYUさんへ
こちらこそ読み逃げばかりですみません。
先日はどうもありがとうございました。
おかげで、楽しみも増えて一日たっぷり公園を満喫できました。

> (追記)
> 帰りはまっすぐ自宅へ向かいました…
> あのまま立川に行ってたらマジで危険でしたもん!(笑)
あ、まっすぐ帰っちゃったんですか。
押しがたりなかったか。。。チッ(笑)
Posted by るびぱるpapa at 2011.05.03 23:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.05.04 20:29 | 編集
e-22ぱらちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
皆さんでくつろがれてたところ、突然押しかけてしまい、
こちらこそ申し訳ありませんでした。

なんと、けんたくんもルビパルと同じ誕生日!
しかもルビィとは生年月日が全く同じとは!!!

写真もありがとうございます。
マーくんもルビパルもスゴイ綺麗に撮れててビックリです。
やっぱニューレンズはよさげですね~(値段も)

またお会いした際にはよろしくお願いします。

(追伸)
パスワード、、、ですよね~。
5回くらいしつこく試したんですが、、、アレレって。
Posted by るびぱるpapa at 2011.05.04 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
