--.--.--

スポンサーサイト



2011.05.03

DEC祭り ~そのカレーは温まったのか?~

IMG_5800.jpg




ゴールデンウィーク二日目、袖ヶ浦で開催されたDEC祭りに参加してきました。


アクアライン渡ったら到着、って感じで千葉なのに超近い。

寝坊助の我が家がめずらしく早く着いた~と思ったら、
みんなとっくに到着してて、
受付開始前には、すでに定員になってました。。。ミナサンアサハヤイノネ




で、トーナメントの結果は。。。

IMG_0337.jpg
(小型犬限定ハンデ戦出場のみなさん)



IMG_0340.jpg
(犬種別ハンデ戦出場のみなさん)




小型犬限定戦と犬種別ハンデ戦に出場しましたが、
ルビィもパールもぜーんぶ初戦敗退・・・


我が家が参加できる最後のDEC祭りなのに、初戦敗退・・・


ま、ふたりともメチャクチャ楽しんでたからいいんだけど、初戦敗退・・・


かっこよく有終の美とか飾ってほしかったよ。
ルビパルらしいっちゃらしいんだけど。







この日の袖ヶ浦、昼くらいから超強風が吹き始め、帰りのアクアラインでは風速18mって表示が。



そんな暴風の中、会場のテーブルでカレーを温める猛者たち。
IMG_0342.jpg



つくちゃんは魂抜けてるし。。。
IMG_0344.jpg
つ:「温まったら起こしてください」




我が家はお先に失礼させてもらったので、その後が気になってしかたなく。

んぅ~、あのカレーは温まったのだろうか?
気になる。


でもおいしそうだった。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/312-e8af3ed8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
負けても負けても不死鳥のごとく敗者復活するくじ運のいいLatteさんも
やっぱりどちらも入賞できず~なラスト祭りでした。
祭りじゃなくてもどうせ行くじゃんってことですね、きっと(笑)

カレーはあったまりましたよ~人肌ぐらいに。
おいしかったなぁ、人肌カレー。
Posted by satoko at 2011.05.03 23:25 | 編集
そうそう、人肌カレー、超美味しかった~(笑)。
あれは冷めても美味しかったよね!>satokoさん
せっかく温めても、注いだ途端に風でどんどん冷めていきました…あはは(自虐)。

るびぱるちゃん達が初戦敗退なんて、初めてじゃないですか?
くじ運が悪かったのですね、きっと。
キャスなんて、くじ運関係なく毎回初戦敗退ですけどね(爆)。
Posted by kanon at 2011.05.04 01:48 | 編集
e-22satokoさんへ
Latteちゃんって、気付くとなにげに3位決定戦に出場してるんですよね。
その強運を分けてほしい。。。

> おいしかったなぁ、人肌カレー。
そうですよね~、「カレーはぬるめの燗がいい~♪」って言うし。

我が家も祭りが終わっても、きっと参加するクチです。
DECのカモです。ハイ。
Posted by るびぱるpapa at 2011.05.04 21:59 | 編集
e-22kanonさんへ
> そうそう、人肌カレー、超美味しかった~(笑)。
そのうちクックパッドとかに「人肌カレー」って載ってたりして。
ぷるゆさんあたりが。。。

> るびぱるちゃん達が初戦敗退なんて、初めてじゃないですか?
いえいえ、ちょっと前まで初戦敗退が普通だったんですよ。
最近、勝てることが多くなったので、飼い主ちょっと調子に乗りすぎました。。。
よく考えたら昔にもどっただけでした。
Posted by るびぱるpapa at 2011.05.04 22:04 | 編集
記事のタイトルに吹きました(笑)
レシピUPしても人肌カレーって絶対誰も作りたくならないですね。エエ。
しかしあの風の中で人肌まで温めたことは褒めて下さい!
風速18メートルとか台風並じゃないですか・・・!

ルビパルちゃんでも初戦敗退なんてことがあるんだからつくしさんも
安心して参戦できる(?)ってなもんです。参加することに意義がある!
・・・といいつつ舎人公園は行くつもりですがレースは申し込みしていません。
一回くらいお試しで参加してみようかな・・・?

しかし最初の写真でジャンプしているパピヨンらしき生物・・・
すんげーアタマですね・・・。アンタ誰・・・。
Posted by ぷる at 2011.05.05 08:22 | 編集
e-22ぷるさんへ
> しかし最初の写真でジャンプしているパピヨンらしき生物・・・
> すんげーアタマですね・・・。アンタ誰・・・。
ホント凄い頭、いったい誰でしょうね?

人肌カレー、私も食べたかった~。
ぜひ今度また作ってきてください。

舎人、我が家はエントリーしましたよ。
しかしいろいろ予定が入ってきてしまい、行けなくなりそう。。。
Posted by るびぱるpapa at 2011.05.08 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
