--.--.--




2011.05.04

Pet博 ~マーくんの本性~

IMG_6059.jpg



連休中日の今日、パシフィコ横浜のPet博へ行ってきました。


マーくん生まれて初めて馬を見たり、フェネックを見たり。
IMG_6042.jpg
(私もフェネック飼ってる人、初めて見た。チョーカワエエ)



マーくん、いろいろ初めて見るものがたくさんだったのですが、
案の定、終始わりとブスーっとしてたわけで。




ただ、ある場所に行った途端ニッコニコに。

そのある場所ってのは、銀座DOGのコンパニオンさんズの前。

IMG_6020.jpg
それまでブスーっとしてたのが、いきなりの天使スマイル!
(しかもアッカンベー付き)




もうね、それ見てきれいなコンパニオンさんズが寄ってくるわけですよ。
「か~わ~い~」って。


絶対コイツわかっててやってんだろと。
うらやましいじゃねーかと。

今日、だいたいマーくんの20年後が想像ついた。




そのあと、ルビパルのドッグマッサージを受けてみたり、
IMG_6013.jpg



IMG_6033.jpg
(ルビィはマッサージわかってるね。)




IMG_6037.jpg
(パールは隙あらば逃げまくり)






買い物しまくってみたりと。
IMG_6067.jpg




IMG_6063.jpg
ちなみにコレ、水を吸い込ませて使うマットと首に巻くヤツ。
2分水につけると5日間、冷たい状態になるんだそう。

メチャ安かったんで、買ってみた。
(分厚い説明書が入ってて、それが全部英文だったのでビビッた。)




Pet博自体は、2時間もあれば十分な内容かな。


マーくんのベビーカー(エアバギーcoco)のペットカートバージョン使ってる人に、
使い心地聞けたのが、一番の収穫だったかも。
IMG_6024.jpg
マーくんが使わなくなったら、ルビパル用にコンバージョンさせるつもりだから。
(エアバギーcocoは、アタッチメントでペット用にもなります。)




あと、収穫はマーくんの女好きがわかったことか。
(喜ぶべきか否か、、、)








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/313-18765e27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱ、マーくんはパパ似でしたか(爆)
Posted by aya at 2011.05.06 11:46 | 編集
お久しぶりです
マー君大きくなりましたね~!!

連休中日にペット博行かれたのですか~?
我が家も同じ日に行っていたのにぃ…
お会いできなくて残念
ひなmamaと相方さんには会えたんですよ*^^*

このマット優れものですよね~
我が家も夏の計画停電に備えて買いました
良いお買い物て満足です♪


Posted by タルミルママ at 2011.05.07 07:12 | 編集
> やっぱ、マーくんはパパ似でしたか(爆)
そこは似てないです!
Posted by るびぱるpapa at 2011.05.08 23:33 | 編集
e-22タルミルママさんへ
お久しぶりです。
ペット博行かれたんですね。
我が家は駐車場に停めるのに難儀して、かなり遅い到着になってしまいました。。。
ひなmamaも帰った後でした。
久々にタルトくん、ミルフィーちゃんに会いたかったな~。

> このマット優れものですよね~
> 我が家も夏の計画停電に備えて買いました
> 良いお買い物て満足です♪
安かったですもんね。
あそこだけの特別らしいですよ。
事前に情報をゲットしてたので、我が家はあのマット目当てで行ったようなもんです。
Posted by るびぱるpapa at 2011.05.08 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
