--.--.--




2011.05.09

GW最終日は。

IMG_6283.jpg



近場でのんびり買い物です。
グランベリーモールは、我が家から高速使えば30分くらい。




みんな同じようなこと考えてるのか、結構込んでました。








久々に来たけど、やっぱりワン連れにやさしいアウトレットですね。

大概の店にはバッグインかカートインで入れるし、
ペット可のテラス席が用意されてる飲食店も多いし。



IMG_6294.jpg




ヨメ様とベトナムフォーが食べたいって言ってたら、いつのまにかお店が変わってました。。。
IMG_6275.jpg
ベトナム料理屋がなくなって、カフェに。




混んでたのでちょっと待ちましたが、お味は結構おいしかったです。



IMG_6291.jpg
ル:「ルビィもそれ食べたいです。」





マーくんも昼飯(昼ミルク?)。
IMG_6280.jpg







グランベリーモールで必ず寄るのが、モンベル。
IMG_6299.jpg


ここはワンたちもそのまま歩いて入れちゃいます。
置いてあるものもそそられるものがいっぱいあるし、つい長居をしてしまう。
そしてアレコレ欲しくなる。。。






ルビパルには買い物に付き合ってもらったごほうびに、帰りに隣の公園を散歩。
ドッグランはないけど、芝生広場にワンコがいっぱい集まってます。
IMG_6300.jpg






IMG_6319.jpg




結局、スーツを大人買いして、今年のGWは終了しました。

来年は、我が家の恒例、行き当たりばったり長距離車旅行にでかけたい。
(過去には四国2回、青森1回。今度は九州あたりに行ってみたいぞ)









ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/317-7e71d1bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
