--.--.--




2011.05.23

雨の日はゴロゴロ~1匹をのぞく~

昨日は午後から急に暗くなってきて雨。






こんな日はみんなでゴロゴロ。
(写ってないけど、横でヨメ様も寝てます。)
IMG_6983.jpg

後ろに写ってる約1匹を除いて。。。









この怪獣には雨も晴れも関係ないです。



IMG_6991.jpg
うちわ食うなって。




IMG_6990.jpg





またマーくんが風邪ひいて、それが私にうつって。。。
今までのところマーくん風邪の感染率100%です。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/324-3d9dee62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらあら、るびぱる家、お大事に。

社宅住まいの時、60センチ水槽で熱帯魚飼育をしていました。
(ワンコは飼えないからね)。
海水魚は飼育機材が高そうだったし、難しそうだったのであきらめて、
淡水魚のネオンテトラやコリドラスやブルーアイやハチェット辺りで楽しんでいました。
エンゼルフィッシュが卵産んだり、水草水槽に憧れて挫折したり、
90センチ水槽はやめてくれとパパに叱られたり。。。
夜中にライトの付いた水槽の魚や水草を見てると癒されますよ~。
で、、、マイ水族館はいかが? 
Posted by イチきなママ at 2011.05.24 08:12 | 編集
e-22イチきなママさんへ
なかなか我が家から風邪ブームが去らず、
今度はヨメ様が熱を出してます。

私も、10年ほど前にアクアリウムにハマってた時期があります。
60cm水槽に水草をビッシリ植えて、CO2を添加して、もちろん魚とかエビも泳がせて。
バランスがうまくとれると、コケも生えずに、水も汚れないんですが、
なかなかうまくいかなくて。。。
あと、夏場の温度管理が大変だったな~とか思い出しました。
Posted by るびぱるpapa at 2011.05.26 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
