--.--.--




2011.05.28

もうすぐハイハイ?~お手本はパール~

おすわりはできるようになったけど、ハイハイはまだ。



なんかもうちょっとで動けそうなんだけど。
IMG_6370.jpg


見てる方がもどかしい。。。







この二人、お互いに結構好きらしい。
気づくと側にいることが多い。
IMG_6391.jpg
(コマンド入れてないのに横でオスワリ。)






パールをお手本に早くハイハイできるようになるといいけど。
IMG_6394.jpg
(マーくんにプレイバウして誘ってます。)

パールもマーくんと一緒に遊びたいみたいだし。








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/325-4dc429c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先が楽しみ ♪ ナイスコンビになりそうですね ♪

末っ子と後飼いのワンコの仲良しコンビは多いですよ!

多分、パールちゃん初の自分より下っ端がマー君だから
(下っ端って言葉よくないけどね ^^;)
今に 見守って付いて歩く様になりますよ ・・・・可愛いぞ~ ^m^

るびぱるpapaの写真が一段と楽しみになりそうだわ ♪
Posted by NAO at 2011.05.28 23:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.05.29 08:19 | 編集
こんにちは。はじめまして☆
赤ちゃん可愛いですね!
我が家は2人とも20歳越したので、可愛くともなんとも無いですよ(笑)
いまが一番可愛いので、いっぱい可愛がってくださいね☆



やけに動いているものにフォーカスが合ってると思ったら7Dですか!
レンズは何だろう???
ちなみに、私は外は7D、室内は30Dです。
ワン子のためにデジイチ買ったのを皆に笑われてます(泣)



画像が綺麗なのでリンクを貼りましたが、
ご迷惑なら連絡を頂いたら解除いたします☆



では、今後とも宜しくお願いいたします。

Posted by マリリンパパです。 at 2011.05.29 11:42 | 編集
e-22NAOさんへ
パールはきっと、マーくんの遊び相手になってくれると思います。
ルビィはたぶん遠くから見てるだけだろうけど。

これから3人がどんな関係になってくのか楽しみです。
Posted by るびぱるpapa at 2011.05.29 21:35 | 編集
e-22鍵コメさま
いろいろ気になることは多いですが、
後悔しないようにやれることはやっていきたいと思ってます。
ありがとうございます。
Posted by るびぱるpapa at 2011.05.29 21:38 | 編集
e-22マリリンパパさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり7Dは動きものに強いですよね。
以前は40D使ってましたが、全然楽になりました。

レンズはワンコ撮りは、EF70-200f4Lが8割です。
子供撮りは、単焦点を何本か使ってます。

私もルビィとパールを撮るためにカメラ買ったクチです。
しかもどんどんエスカレートしてるし。。。
この話するとだいたい呆れられますね。

今後もお願いします。
あ、リンクはこんなブログでよければ、ご自由にどうぞ。
こちらもリンク貼らせていただきます。
Posted by るびぱるpapa at 2011.05.29 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
