--.--.--




2011.06.06

参加しましたDisc Dog Japan

IMG_7567.jpg


1年半前にハイパーフライトに参加して以来、
ひさーしぶりにディスク系の大会に参加してきました。





と言っても、ルビパルはディスクできないので、レトリーブ部門のエントリーです。






今日は、友達もいっぱい。
IMG_8006.jpg
(左から、こころちゃん、ルビィ、パール、リッキーくん、クレレくん、カイナくん、ひなちゃん、りおくん)




パールが予想外の大検討で、飼い主ビックリでした。

写真の整理が追いつかないので、詳細は後日アップします。




ランキングに参加してます。
クリックしていただけると明日の活力になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/329-a606640d
この記事へのトラックバック
